*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
泉谷しげるかっけー
20091231160232
しげるが写真とれっていうから、撮った!@アースステージ

まさかしげるが志村くんのこと言うと思わんかった・゚・(つД`)・゚・。
入場しますた
20091231131807
なんか変な天気
CDJを間近にして
年末ですな。
私は今年もCDJ@幕張行きます。今年は最終日のみ。
で、そんなイベントを間近に控えた昨日のクリスマス当日、
私の携帯がおかしなニュースを伝えてきた。


フジファブリック志村氏逝去


もう10年くらい前になると思うけど、
フィッシュマンズの佐藤君が亡くなったときの感覚に似てる…。
はぁ?っていう。

アベフトシのときもびっくりしたけど、最近の彼の活動が見えてなかったのもあったから。
が、志村君は普通につい最近まで活動してたのも知ってるし、さらに所属はHIT&RUN
民生の後輩君なのですね。
民生は彼らのデビュー時から全面的にプッシュしていて
フジファブがデビュー直後、まだほとんど知られてない頃に、
ひと股@広島市民球場で、そんな新人の曲を大観衆を前にいきなりカバーしたのよ。
その後もやっぱりしょっちゅうつるんで、つい最近もなんかの雑誌(ロキノン系だと思うけど)で、
対談してたよーな。
そして私もイベントで何回か観たり。
まさみさんと某所にこっそり観にいったこともあってそれも思い出しましてん・゚・(つД`)・゚・




集中する年ってなぜか続けざまなのね。佐藤くんの年もそうだったような。
今年も、キヨシロー、アベフトシ、そして志村君。
すごいファンってわけではなかったけども、
若すぎるからこそ残念でしょうがない。
志村日記たまに読んでたよ。
最後の記事が12月10日付で、
「今は体調がすごくいい。このまま元気だと年末に風邪を引きそうでこわい」
って書いてあるんだ…(´・ω・`)

生命ってあっけない。
あっけないからこそ今呼吸しているこの一時一時を大切にしていかないといけないとおもう。


29日の802のイベント(←CDJよりこっちのが私好みかもしれん。面子が)、30日のCDJは出演見合わせだそうです。




ご冥福をお祈りいたします。




youtubeにライブがあまりあがってなかったのでこれで










31日のCDJは、余裕があったら携帯からレポる予定。
って言っても、結局いつもやらないんだけどさー。
エレカシbonobosが楽しみ。
年越しはフラカンにしようとおもう。
その後もDJブースでグレートと遊んで。
で、とりあえずビール☆

では良いお年をーーー(・∀・)ノシ

tag : フジファブリック 志村正彦

放置しすぎてとっかかりが難しい
ふと気づくと、以前更新したのが10月頭で、今ってもう12月終わりだから、
まあ数えなくてもすっごい放置してたね☆

どうでもいけど、
放置しすぎると、ここの更新の仕方がどうだったとか全然覚えてなくって困った。
いろいろいじくりまわしてみたり、ブログのテンプレも変えてみたくもなったりしたけど、
結局めんどうなのでそのままいきます

あ、諸事情でコメントとトラバは受け付けないように戻しますた。
以前ほどじゃないけどスパムも多いので、管理しきれない;;




ってことで、この2ヵ月半でいろいろあったのでまた箇条書き。


・前の会社のMさんの結婚披露パーティー笑えた(←おい
・↑あの会社の人たちってほんとに愉快な仲間って言葉がぴったりだよねぇ(アホばかり)
・↑しめラーメンはこの歳ではもうやめたほうがいいと思う。
小学校の同窓会も行ってきて、なんだかみんなキレイになってたりおっさんになってたり。
・↑次の日に伊豆修善寺行ってきました(疲れた)
・まさみさんに連れて行ってもらった下北のしおりちゃんのお店の雰囲気よかったなー
・で、しおりちゃんに借りた某DVDでニヤニヤ(←変態)
ミキちん's兄ちゃんのバンドのライブ連れて行ってもらいました
・↑良すぎた・゚・(つД`)・゚・
・↑amazonでCD買うよ☆
・うわっ!そういや最近全然ライブ行ってない…(↑これが最後だわ)
電グルの20周年特番(NHK)は静岡っ子にはたまらんかった
・↑ちなみに私は瀧と母校が一緒
・最近のブームは有野課長のゲームセンターCX(DVD)
ケントの映画観ましたよ(2本)
なくもんかも観た
パイレーツ・ロックも観た
サンシャインの水族館に行ったのもたぶんこの期間(←しかも半額)
・↑いつもは隣のプラネタリウムに行っちゃうけども予想以上に楽しかった
・↑もっと安ければ何度も行くのに…
・12月の歌舞伎は行けなそうだなー残念
・野球はシーズンオフ
・大学選抜とプロ若手の試合は、中田翔がしっかり走ってれば銀ちゃんのがタイムリーになってたのに
・最近のプロ野球aiのナカジプッシュがこわい
・↑でも買う(はずかしいからamazonで買う)
・あ、菊池君、ようこそライオンズへ
・↑ナベQがいつも以上に光り輝いていた
宮前平の温泉施設に平日一日一人で過ごしてみました(一人でビールまで飲んでみた)
・↑ここは良いよ。しばらく平日なんて行けないと思うとさびしい
・↑ちなみに次の日には溝口温泉へGO
・あ、こっそり新しい職場で働き始めてます
・↑おかげで、前の会社の福利厚生で使用できたコナミスポーツに行けなくなった(´・ω・`)
・で、卒業証明書をもらいに久々に母校の大学行ったらいろいろハイテク化されててびっくり
・そーいや無職の時って、なんでしばらく連絡取ってなかった人から連絡来たりするんだろう??
JIN終わっちゃった…(私が連ドラ見たのはSP以来)
・M-1観ると箱根思い出す(それは数年前に箱根でM1を観たから)
・あー箱根行きたい
ワンピース0巻はあきらめモード
・つか、普通の連載の展開がのろすぎる…っ
・↑はやくエース助けて次に行け
・処刑人2が日本で公開されないかもしれないとかってなんじゃそらヽ(`Д´)ノ

なんか結構いろいろあったと思うんだけど、あんまり覚えてないや。
新年になる前までにもう一回更新が目標。





年末はいつもどおりカウントダウン@幕張。
今年は31日に観たいバンドいっぱいでるっぽいのでちょい楽しみ☆
あとは飲んだくれる予定。
(2000円くらいでフリードリンクにしてくれりゃ良いのになー・・・ちえっ)
1ヶ月の放置
思ったより放置してますた(´・ω・`)


この1ヶ月でライオンズは完全終戦しましてん。
それでまあ、いろいろやる気も減ってきて、なんだかなぁと。




とりあえず、この1ヶ月…


・やっと髪切った(カナダ行ってた担当美容師の兄ちゃんようやく帰ってきたよ…怒られたよ…
歌舞伎観にいきました
・ようやく重力ピエロ観られました(ありがとうギンレイホール)
野球も3回くらい行ったよー(西武D×2、神宮×1全部負け…)
AIRのイベントも行きました
南極料理人おもしかったデス
・結構泳いでます
ケント世界ふしぎ発見に出たらしい(なんで誰も教えてくれないの…
運動会とか参加してみたりして(行っただけ
・静岡の久能のほうにある温泉施設でまったり
裁判長!~シリーズがドラマになるらしい(まじ?
ライオンズ終戦…
江藤さん引退…
正津さん引退…
三井が死んでしまった…もうみんなで助けられない
・そういや庄司くんがプロ志望届出したよー!(どっかひっかかるかな
ワンピースがますます面白い
ブラッククロウズのにゅうアルバムまだ買ってない(´・ω・`)
「一瞬の風になれ」「風が強く吹いている」がどっちも文庫化でバンザイ
処刑人2の最新情報がどんどんやってくる(∩´∀`)∩  ∩(´∀`∩)
・そういやガンダム見にいけなかったなぁ~
・鍼灸はやっぱり全く行けてません…(1回だけ



こんなかんじで。

引退のお二人、どうかどうか西武に残って指導者やってください。
とくに正津さん、大好きでした(´・ω・`)
あなたがいなかったら去年の優勝ないよ絶対。
潮崎と一緒にコーチやってくださいな。




あと、来週はKK50のチケットがどうにかなりそうです☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

