*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
CDJを間近にして
年末ですな。
私は今年もCDJ@幕張行きます。今年は最終日のみ。
で、そんなイベントを間近に控えた昨日のクリスマス当日、
私の携帯がおかしなニュースを伝えてきた。


フジファブリック志村氏逝去


もう10年くらい前になると思うけど、
フィッシュマンズの佐藤君が亡くなったときの感覚に似てる…。
はぁ?っていう。

アベフトシのときもびっくりしたけど、最近の彼の活動が見えてなかったのもあったから。
が、志村君は普通につい最近まで活動してたのも知ってるし、さらに所属はHIT&RUN
民生の後輩君なのですね。
民生は彼らのデビュー時から全面的にプッシュしていて
フジファブがデビュー直後、まだほとんど知られてない頃に、
ひと股@広島市民球場で、そんな新人の曲を大観衆を前にいきなりカバーしたのよ。
その後もやっぱりしょっちゅうつるんで、つい最近もなんかの雑誌(ロキノン系だと思うけど)で、
対談してたよーな。
そして私もイベントで何回か観たり。
まさみさんと某所にこっそり観にいったこともあってそれも思い出しましてん・゚・(つД`)・゚・




集中する年ってなぜか続けざまなのね。佐藤くんの年もそうだったような。
今年も、キヨシロー、アベフトシ、そして志村君。
すごいファンってわけではなかったけども、
若すぎるからこそ残念でしょうがない。
志村日記たまに読んでたよ。
最後の記事が12月10日付で、
「今は体調がすごくいい。このまま元気だと年末に風邪を引きそうでこわい」
って書いてあるんだ…(´・ω・`)

生命ってあっけない。
あっけないからこそ今呼吸しているこの一時一時を大切にしていかないといけないとおもう。


29日の802のイベント(←CDJよりこっちのが私好みかもしれん。面子が)、30日のCDJは出演見合わせだそうです。




ご冥福をお祈りいたします。




youtubeにライブがあまりあがってなかったのでこれで










31日のCDJは、余裕があったら携帯からレポる予定。
って言っても、結局いつもやらないんだけどさー。
エレカシbonobosが楽しみ。
年越しはフラカンにしようとおもう。
その後もDJブースでグレートと遊んで。
で、とりあえずビール☆

では良いお年をーーー(・∀・)ノシ

tag : フジファブリック 志村正彦

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

