*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雲海と半世紀少年とノエル脱退とか
いろいろつれづれひとりごと箇条書き。





●秋季高校野球地区大会
母校さん、そろそろくじ引きの練習してくださいよ~;;
・初戦でいきなりまたまた静清工(←優勝候補)
・敗者復活で静高(←やっぱり強い)
それでも接戦だったので、来年夏は期待します(そろそろ、ねぇ)
ちなみに、中部地区決勝戦は静清工vs静岡商だって(好みすぎる・・・)


●こないだミキティんちで食べたお料理がんまかったので作りたいけど作り方がわからん!
みきちん、つくりかたおせーて。


●某居酒屋のお通しででてきた味噌がんまくて無理言ったら譲ってくれた。
らきーv
キュウリとキャベツと味噌がお通し。
味噌がねー。すっごくうまくて、タッパーで譲ってもらった。毎日食ってるv


●半世紀少年?
このタイトルってそのままじゃんかー
川西さんには少年という言葉がぴったりだ
半世紀生きた少年かー…レアな生物だ
ユニコーーーーーーーーーーーーン!


●雲海
焼酎?
たーみーおーーーーー!久々の新曲11月out!
僕らのワンダフルデイズの主題歌らしい。フォーク系だって。


●ついにノエル脱退!!!
またまたまた兄弟喧嘩?
私はノエルのが好きなんだけど。
まあいつもどっちもオトナゲないよね、ほんとに。
じゃあオアシスのライブでもうノエル見られんのか…って考えるとちょっと無念。


●結局夏フェスはオールスルぅ(あ、ナノムゲンは行った)
スペシャの山中湖レポみてたら切なくなってきた。むぅ。
50祭も行けそうにないから、もうしばらく私のユニタイムはないのかしらん。
あ、フィッシュマンズも出たんだよねー。
ユニコーンはみんな元気で集結できたのが幸せかもしれん…


●そろそろ高校選抜は旅立ったかしらん?
庄司くんがんばれ庄司くん!


●な、ナベQ・・・・・・・・・・・
ここ最近のスタメンはジャンケン?もしくはアミダ?
まあ、ヤスとか散々だったもんなぁ。
しゃーない。
試合前に携帯にくるスタメンみて噴出したのはきっと私だけでないはず。
(今日は普通だた)


●おおのくん
がんばってるね。
リーグ戦はじまったらそろそろ神宮観にいきますノシ
ベンチ入り楽しみにしております。


●民主が圧勝だって
選挙は行った。投票したとこはもちろん秘密。







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ベロンビーさん☆
KK50行きたいなぁ…
ユニがこんなときになんで私今こんな状態になってるんだろうと、しばしば自分にイラっときます(笑)
たぶん間近になったらそこかしこでチケ譲って攻撃に出ますノ
No title
半世紀少年ウケマすよね!
6日のKK50参戦します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球道DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「高校野球道DS」へ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

