*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おつかれさまーの延長12回211球完投負け


ここ最近週に2回は泳ぎに行っていたんだけども、
静岡帰ったり、いろいろバタバタしていて、
昨日2週間ぶりにプール行ったら、最初の5往復くらいでなんかもうぐったりしてる自分…
これやばい。無職なのにお盆休みボケってどうなんでしょうか。






明_豊 200 010 021 002 = 8   H=13
常葉橘 004 200 000 000 = 6   H=13





延長12回完投負け。211球。
庄司くんお疲れサマー。
明豊はいいチームでした。
昨日の熱闘甲子園録画してたのを今朝見たんだけど、泣けた。
いい男に成長してるわ。庄司め。



私は途中までしか見られなくて、家出るときはまだ勝ってた。
ただ、庄司くんがもうどうにもこうにもおかしな状態だったので、
(もしかしたら2回戦の小指に打球当たったのがまだ痛いのかなー?とか思ったり)
あとアウト3つもとれるかどうか…って思ってたら案の定。

だけど外出先で、アメリカにいるゆりさんから庄司くんを褒めるメールがキター。
アメリカでも甲子園見られるんだって。スゲーーーーー!!


明豊の今宮選手を相当意識していたらしく、
直球勝負にこだわった結果というなんとも…。
でも本人がそれで満足しているし、楽しかったっていうから、もうおばちゃんもオッケイよ。
一個思い残すことがあるとすれば、静岡大会の時のフォームで投げさせてあげたかったってのが本音だけども。

それでも、私はずっと前から、とにかく「庄司くんを甲子園で観たい」っていう希望があったので、
庄司くんの3年最後の夏にその希望をかなえていただけて、とっても満足です。
橘高校の選手の皆さん、本当にありがとう。おつかれさまでした。





もう来年は庄司くんもいないので、遠慮せずに母校が甲子園出ちゃっていいよ
(↑つか、もう秋季大会初戦で負けてたぜ…orz)




庄司くん進路どうするんだろうなー。
プロにはバッティングセンスを買われてるっていうから、野手転向かしらん。
2段モーションの件もあるし。
あ、そーいや、2段モーションじゃね?って言われ続けながら2段モーションっぽいだけで2段モーションじゃない涌井っていう投手が西武ライオンズというチームにいるようですので、
彼から2段モーション2段モーションっぽいけど2段モーションじゃないフォームにする技を教えてもらうため、
西武ライオンズっていうチームに入ればいいと思うんだけど!
(↑願望)








さて。
明日からお伊勢さん詣でに行ってきます。
たーのーしーみー☆







テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

tag : 甲子園 高校野球 常葉橘

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ひすわしさん☆
これは楽しみですねー☆
昔は毎年このアメリカ遠征ドキュメンタリー番組みたいなんをテレビでやってくれたけど、
最近はどうなんでしょう??
(佐藤由規とか菊川の田中健二朗とかが選ばれた一昨年は観た気がするのですが…)
今年もやってほしいなぁ。

国体には橘は出られないんですねー。残念。
地区枠もかかわってるのかしらん・・・
No title
http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD08250010586.html

http://www.asahi.com/sports/update/0824/OSK200908240088.html
庄司投手、もう一働きしないといけませんなw
代表としてぜひ頑張ってほしい。
☆ひすわしさん☆
やっぱり投手一人でずっと勝ち上がるのはきっついですよね。
投手一人体制では連日完投になってしまう…。
長谷川選手もよいって聞いてたのですが。

母校の甲子園良いなぁ。
私の母校はいつになるのやら。
私が高校の頃は橘も東高も同じレベルだったはずなのに、なぜ差がついたんでしょう…ショボン
でも死ぬまでには絶対みれるはず(切実)

ライオンズの投手事情はあいかわらずの綱渡りですね。
それなのに2日連続1-0で勝ったという事実。ありえん!
最近は投手よりも打撃陣の不振が気になります。
ナカジの不振とおかわりの怪我で一気に貧打線と化してるような。
★えみこすちゃん★
がんばったよね。かっこよかったよね。
奴はコメントがいちいちかっこよくて、こりゃもてるわって思った(笑)
なんか学校にファンクラブまであるらしいよ。ばくしょう。

進路情報はマメにチェックするから、わかったら即連絡するわ(いらない?)
ワセダだったら大野くんの後輩・・・
でも希望は西武ライオンズ(笑)
☆ベロンビーさん☆
エースの子を2年前から応援してまして・・・(ミーハーすぎる・笑)
ので、今年甲子園に出られることがうれしすぎました。
2回も勝って、甲子園で3回も試合していただけたので、とっても満足です(私が)
あ、カラオケ絶対またやってくださいねーノシ待ってます(笑)
No title
この先橘がまた甲子園出て上位目指すなら、やっぱピッチャーは
2,3人欲しいだろうねえ。最近の夏は1人投手はなかなかしんどい
ので。まあでも母校が出てくれて良かった。自分が在学中は1つ勝てば
いい方だったしw
ちなみにライオンズ的には中継ぎと抑えをどうにかしないとどうしもないわけでして・・・。
高校野球期間中は見て見ぬふりしてましたが、もうじき高校野球も終わるんでさて困ったw
No title
庄司君頑張ったよ!!
甲子園出れるってだけでもすごいことだよ!!
今日帝京負けたけど、常葉橘が負けた方が悔しいわ。。。

庄司君の進路あたしも気になる。
大学進学かな~。
早稲田行ったらおもろいけどww
No title
残念・・・
勝っても負けても一所懸命やったのは彼らの青春の記録になったねv-221
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

