*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
☆祝!橘☆甲子園に庄司がやってくる

以下感情のみです。







ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ

やっと、やっと、やっと・・・長かった・・・・・・・・
ついに、甲子園にヤツがやってくる!!!


ってことで、結果↓

★選手権静岡大会決勝(@静岡草薙)
 浜_名  0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0
 常葉橘  0 1 0 3 3 0 2 1 X = 10



うれしい、泣きそう。
思えば2年前、選手権静岡大会決勝で静商が菊川に負けた瞬間から、
庄司くんに切り替える!って周りに言いまくってたのを覚えてくれてた人がいた(ありがとうえみこすちゃん)

常葉橘の庄司くん
中学時代から軟球で140km/hを出していて当時は有名人だったらしい方。
高校入って、「橘の1年生P注目だよ」とおしえていただき、しかし当時は1年生。
さらにその頃は本当に常葉菊川が強かった。

だから庄司くんが卒業するまでに一度でいいから甲子園出てほしかったんだけど。
昨春のセンバツも出れそうだったのに結局だめ。
昨夏も第一シードだったのにあっさり負け。

そしてこの夏最後のチャンス。
ようやくようやくようやく・・・



橘 高 校 甲 子 園 初 出 場 お め で と う !!



まあぶっちゃけると、何度も言いますが、橘高校には全く思い入れはありません。
けども、ずっと注目し続けた庄司くんを甲子園で見てみたいってのは当然の感情よ。

決勝までほぼ一人で投げきったのに、完封。
そして自ら2HR。庄司すげー。






あぁ、ほんとうにうれしい。
がんばれ。ほんとにがんばれ。

甲子園で一勝くらいしてくれたらなおうれしい。
(↑いやだって、静岡って基本野球強くないから・・・菊川が特殊なだけであって、
通常なら1回勝ってバンザイって言ってる状態だし)









庄司が完封&2発!常葉橘、春夏通じて初出場/静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000511-sanspo-base

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

tag : 高校野球 常葉橘 静岡

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ひすわしさん☆
こんにちわーノシ
ありがとうございます。これからちょこちょこお邪魔します☆
ほんとーーーーに楽しみです。
庄司くん庄司くん書いてますが、彼のことはどうしても甲子園で観たかったので。
自分の母校じゃないのにこんなに楽しみなのは静商以来です(笑)

あ、橘は自分の姉の母校なんですよー。
姉はたぶん93年卒業だと思います。
自分は今無職なんで、現地へ行けませんが、開会式からしっかり録画準備したいと思います。
ほんとに晴れるといいなぁ☆
No title
ブログへのコメントありがとうございました。
今日発売のスポーツ紙では橘はB評価でした。
明日出発で甲子園練習が5日(48番目)だそうなので、5日は
晴れて欲しいなあ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090801098.html
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

