*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アベフトシ逝去
今日は、先日のNano-Mugenの感想でも書こうかと思ってたんだけども、
(あと高校野球とか)
なんか、おかしな情報が入ってきて、
いろんなとこに確認したら事実で、ちょっと混乱中


ア ベ フ ト シ 逝 去



意味わからんよもう…
最近は何やってたか全然知らなかった。他3人はたまに遭遇したりしたんだけど…。

フトシなのに細長いアベフトシ…若すぎよ、42歳。
かっこよかったんだよねーほんとに。
ミッシェルはすごいファンってわけじゃなかったけど、イベントで何度かライブは観た。
私らの年代は結構聴いてた人多かったよね・・・。
ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・゚・(つД`)・゚・


私はCandy Houseがたぶん一番好きなので、ちょいとようつべ漁ったらみんな若いのが出てきたので。






心よりご冥福をお祈りいたします;;





元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000509-sanspo-ent














ナノムゲンはまた後日。
高校野球もまた後日。
母校はあっさり負けました☆


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : thee michelle gun elephant アベフトシ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★くりちーばはん★
ええええ35歳!
若いと病気の進行も早いって言うけど、ちょっと若すぎますよそれ…
アベフトシの死因は、脳やら血管の病気かと思いきや、どうやら外傷性のものらしいです。
酔っ払ってこけた説が・・・やりきれない。
キャシーさんのとこのお嬢さんは、ちょっと私もしばらくショックでした。
あの家族は超理想(っていうか勝野洋がすっごい好きなの)だったので。
私はいま一人暮らしの無職だから、家で孤独死とかしても誰も気づいてくれないなぁ…
とか思ったら、さらに急死はできないとおもった(笑)

何気ない日常が普通に幸せなんだって誰かが言ってたけど、
たとえ無職でも生きていればこれからいいこといっぱいあるはずだよなーとしみじみ…
No title
あーなんで若い人が亡くなるんだろうねー最近。会社の35歳ぐらいの女性が先週肺癌で亡くなったの(大腸から肺に転移)
で、その人の死を通して「なんでもない退屈な日常こそ素晴らしい」
ということを教えてもらったよ。
キャシー中島&勝野洋夫妻の長女も新婚数ヶ月で今月亡くなってるよ。たった29歳・・・・いったい何なんだろうこの医療が進んだとされている現代で、若い人がばたばた死ぬなんて。
いろいろネットで癌などについて調べてたらこっちまで病気になりそうな気分になったので
やっぱりワッハッハと笑いながら、もらった時間だけ大事に生きよう!!という気になったよ。なんでもないつまんない日常万歳!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

