*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
期待禁止期待禁止期待禁止!
明日はNano-Mugen Fesです。
初めて参加するイベントっていろいろワクテカする。
なんかタイムテーブルが当日会場で発表とかわけわからんことするんで、
遅れないようにいかないとね。近いからとっても楽チン。






こ・・・コールドぉぉぉぉーーーー☆☆☆

ワチョーイ(∩´∀`)∩ ∩(´∀`∩) ワチョーイ



相_手 1 0 0 0 0 0 = 1
母_校 4 1 2 2 0 2x =11

(↑意味ないけどあえて高校名はかかない)



いやん、強いよ姉さん。
あぁでも今年は甲子園に応援いけないなぁ(気が早いです)。
金ないもんなぁ(だから気がry。
親に借金していくかなぁ(おいおい・・・。

だからーーー・・・・・・・・・・・ま だ 1 回 戦 で す 。








さて次は20日にこれまた静岡市内の学校と草薙球場にて。
また強いよ。こわいよ。がんばれ母校




静高もまさかのコールド試合。
庄司くんが完璧に仕上げているようなので、これでどこまでいけるか楽しみです。
橘にもまったく思い入れはないけども、とにかく庄司くんを甲子園で見てみたいってのが本音ですわ。





第91回全国高校野球:静岡大会 注目対決は常葉橘 接戦で大成/飛龍は快勝 /静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000048-mailo-l22




テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

tag : 高校野球 静岡

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆あきこさま☆
昨日ね・・・母校負けちゃったようぅぅぅ。
残念だから、違う高校に切り替えてくよ(笑)

やっぱね、無職だしね、こんな生きがいでもなきゃやってらんないよ(安)
金なくてライブもいけないしさー;;;
この季節が
またまたこの季節がやってきたか・・・

野球がない月があったかな?と考えてしまいます。
これから暑い夏がやってくるねv-42
★たかおさん★
いやーもっと接戦になると思ってたよー。
静高橘はいきなりの黄金カードだったから、実は母校の試合より気になったし、生で観に行きたかったのでした。

まあ、今年はかわりに東高ががんばるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
↑とか言ってると今日負けそう(笑)
No title
1回戦で敗退とか、流石に寂しいんですがw
まあ、相手が相手だからしょうがないか。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

