*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
五輪野球じゃなくてベイ観戦中~
今日は五輪野球です。今やってます。
でも私は横浜ベイスターズ×ヤクルトスワローズ観戦中@TVK。
今日はベイが勝ってるYO☆



五輪のスタメンがおかしな件。
私が西武ファン&横浜ファンという事実を抜きにしてもおかしいとおもうんだ。


1.二 西岡
2.中 青木
3.左 森野
4.一 新井
5.右 稲葉
6.DH 阿部
7.捕 里崎
8.三 宮本
9.遊 川崎
  投 ダルビッシュ



村田中島もいないとはどうゆうことだ?
いちばん解せないのが、4番新井、DH阿部、サード宮本!!

ええええぇぇぇぇぇぇえええええぇぇ!!!


特にDH阿部て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・指名打者にしてまで使いたいバッターかなぁ。
4番サード村田DHナカジでいいんじゃないか?
セのHRキング(打率だって3割超)、パの首位打者はそんなに必要ありませんか?
確実に勝てる相手でしか出してもらえないんだろうかこの2人。
GGなんか超負け試合か勝ち試合の記念代打要因とかだったりして。
で、1打席だけ見て打てなかったら「使えん」とか言われんだろうなーーーー_| ̄|○

もういいよ、別にね・・・ナカジもGGもWBCに出ようね、そこでがんばろう、うん。
WBCの監督誰だろうな~楽しみだなぁ~☆(気分はすでに来春)





とにかく選手は怪我せず日本に帰ってきてください。
まあおまけでメダル取れればラッキーと考えておこう。
何度も言うけど、勝ったら選手のおかげだよ。負けたら首脳陣のせい














ベイ戦終わったからジャパン観てるけど、この采配わ・・・・・・・・・・・謎。
大矢監督の方がましに思えるのは気のせいでしょうか。
川崎が痛々しいデスよー。
っていうか、やっぱり負けたら首脳陣のせい!!これはヒドイ。
選手は悪くないよー。






うわぁぁぁ!!代走ナカジて。
この采配どうなのよ、ねぇ、どうなのよ、ねぇ。
パリーグの首位打者なめとんのかーーーーーーー!!!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆かたのはっこちゃん☆
DH阿部がさっぱりわからんね。あと4番新井!
センイチ「わしが育てた」選手を使いたかったのかね。

杉内君は中継ぎかねぇ・・・つか中継ぎ専属Pが選ばれてないのが謎じゃない?あと抑えも少なすぎ!
杉内君が中継ぎなら、昨日の成瀬の場面では杉内君を使うべきだったと思う!
まあ、涌井なんて確実に勝てる相手で投げることが決定してるみたいだから・・・超なめられてるよ涌井。
つか、パリーグの選手はほとんどなめられてるけどね。いいけどね・・・
そうだよねー
私もそう思ったよ、この打順・・・
まぁ今日は青木が良かった事が良かった。
あとは杉内君の使い方が心配でならないよ。
先発要員に名前挙がってなかったし、今日もウォーミングアップしてたみたいだけど。
絶対先発が良いと思うんだけどなー
ちなみに今日甲子園で杉内君の母校は負け、故郷の代表校は勝ったようだね・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

