*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
☆竹山天使☆鑑賞記
カンニング竹山でおなかいっぱいの守護天使鑑賞@渋谷HUMAX



■守護天使

監督:佐藤祐市
脚本:橋本裕志
原作:上村祐
撮影:川村明弘
音楽:佐藤直紀
美術:荒川淳彦
製作国:2009年日本映画
配給:エイベックス・エンタテインメント

キャスト:
竹山隆範、佐々木蔵之介、與真司郎、忽那汐里、寺島しのぶ、佐野史郎、池内博之、大杉漣、柄本佑、日村勇紀、波瑠、吉田鋼太郎、キムラ緑子、升毅





監督はキサラギ佐藤祐市監督
キサラギがおもしろかったし、この映画の予告も面白そうだったので楽しみにしてました。

うん。
おもしろかったんだけども。
若干期待はずれというかなんというか。
キサラギがおもしろすぎたからかなぁ。
いやね、キサラギと比べなくてもいいとは思うんだけども、
比べなくても、なんか普通・・・といってもいいかしらん。
途中ちょっと中だるみがあったり、クライマックスがどこかわかんないような。

いや、おもしろくないわけじゃないのよ。
おもしろいのよ。
でも、それだけ、って言うか、観終わって、後で記憶にまったく残らない。
だからって、ただゲラゲラ笑えるようなお話でもないし。
カンニング竹山の裸体だけはぐわーーーっと覚えてるけども(ひどい)。
竹山の体で遊んで終わってる気がしないでもない。

まあ、これはもしかしたら男女で感想が違うかもしれないな、と。



ただ、そんな中ステキだったのは、寺島しのぶ
姉さんかっこいいっす!惚れまっす!
最後の姉さんもいとおしいっす!姉さんがいて良かったです。








おーい小野寺!またか!
他球団との中継ぎの差がでかすぎるぜ……orz





テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 守護天使 カンニング竹山

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

