*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おーのーでーらーーーー!!
以下ひたすら怒りなのでスルーで。
(書かないとおさまらないだけ)



2009062018190001.jpg
デジカメ忘れて携帯で撮ったらボケボケ





いやー・・・最近西武の試合観にいっても全然ここに書くことなかったけども、
今日は怒りやらなんやらがいろんなとこに対しておさまらん!

知ってたよ、そりゃもう小野寺な時点でわかってたさ!
小野寺は回途中からの火消しは向かない、絶対に!



しかし、このいつもいつもいつもいつもいつも×∞同じ負け方なのどうしてくれるのよ!
7回くらいまでで今日は勝ったと思うじゃんか。
それで最終的に負けてるの。いつもそうなの。
なんで?ねえ、なんで?
先発の勝ちが消された試合を何度見たことか…
しかも今日は西口さん…私はどうしても彼を200勝させたい。
今日はその西口さんに勝ち星がつく予定だったのに。



先日の巨人戦の誤審からずっとなにかに呪われてるの?
なんなのいったい。
許さんの時だって、あれゲッツーだったじゃんかー。
(ライト側から見てたからよくわからんかったけど、ナカジ怒ってなかった?)
それをみっちゃんと小野寺の合わせ技で同点にしやがって…
(つか、みっちゃんってば何しに出てきたの?ほんとに)

他のチームはいい中継ぎがいっぱいいるのに西武はほんとにだめだなー。
最近は許さんがちょっといいかんじ。
去年までは、もう来年クビだ!とか言っててごめんなさい;;


えーーーーい!大沼は何やってんじゃ!!
休み長すぎるぞー早く戻って来い!!




あとやっぱりいつもの残塁祭り。打線もイマイチつながらない。
ナカジの不調も若干影響してる気がする。
ちょっとナカジは狙いすぎかなぁ。
あとは片岡さん、もっと塁にでてください


ビジターの応援行って、なのにホーム側に座って、で、負けたときの居たたまれなさは異常…
しかもサヨナラ負けはきっつい!ほんとに。






あ、東京音頭って、相手が西武でも「♪くったばれヨミウリくったばれヨミウリ」って歌ってるのね。
ちょっとおもしろかった。





あとね、神宮球場は今まで何度か行ったけど、
西武戦を観たのは初めてで、だから今まで気づいてなかったけど、
ビジター応援団に対する扱いが冷たすぎない?
ラッキー7のときもまったく曲が流れないし(応援団が勝手に歌うだけ)、
ビジターの方にはつばくろうたちがファンサービス行かないし。
これにはびっくりしたわ。
西武ドームは相手のラッキー7も応援歌流すよね。
レオライナもサービス行くし。
ビジターの客席もオーロラビジョンに映すし(まあそこはどうでもいいけど)。
ひたすらスワローズオンリーなのにびっくりした。
今までは巨人戦とか観てたから、むしろヤクルト応援したりして全然気づいてなかった…
うーん・・・パリーグだから?よくわからんけど。
まあ別にいいけどさーーーーー。


食に関しては問題ないね。
西武ドームの次くらいに評判いいのもうなずける。安い!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 西武 ライオンズ 西武ライオンズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ゆりさん★
もういつも同じ負けパターンなので慣れましたよー。
もう8回くらいになると胃薬タイム。
本 当 の 試 練 は こ こ か ら だ ! と。
で、まあ予想通り逆転されて、こちらの9回の攻撃はあっさり三凡と。
グラマンがいないのがすべてなんですけどね(あと大沼・笑)

いいなー!本場のベースボール!私も一度観てみたい☆
☆かたのはっこちゃん☆
昨日はね、しょうがないよ、もう諦めだよ。
でも土曜のはやっぱりゲッツーーーーだった!!怒!
あれであの回終わってたのにぃ。

あとね、神宮やっぱり冷たいよ、うん。
ハマスタなんてスタメン発表のときにしげるまで流してくれたよー。
上層部に言っといて!(笑)
★いずみちゃん★
ほんとに今度一緒に行ってねーv
近くの西武ファン仲間ができてうれしいうれしい☆

しかしまあまあ…ここまで中継ぎ崩壊してるチームってなかなかないよね・・・
ただ、この5連敗のうち2敗は誤審がらみかと思うと泣けてくるのだけども。
ナベQはもっと強く言っていいんじゃないかと思うわー。

神宮の誤審はあの後しっかり抑えればこんなことにならなかったと思うと、
みっちゃんとリッキーに喝を入れてやりたい。
特にみっちゃんはワンポイントで出てきてあれじゃぁ・・・ねぇ。
のがみんも、最近出てきては炎上だし。
今の大沼の調子ってあれよりひどいのかしらん。
大沼贔屓としてははやく戻ってきてほすぃ・・・。
スコアみてきました。
なんというか、最近の黄金パターンですよね…。だめなほうの…。
西口はほんとうに報われないなあ、としょんぼりしてしまいました。中継ぎがよければとっくに200勝ってる投手だと思っているので、くやしさもひとしおです。
mayucoさんと神宮いきたいなー!来週末に野球に誘われているのですが、いまのところいけるかどうか微妙です。なまで野球がみたい…。
ごめんね、今日もまた勝たせていただきました・・・
しかもサヨナラ。

あ、ちなみに杉内君も頑張ってくれちゃいました・・・

今度はライオンズ応援で行くからね。
同感!!
私も昨日観戦に行ってました。

西口が久々に先発だったし、
私もどうしてもどうしても勝ち星をあげたかった!!

なのにあれはなぃですょねぇ↓↓
小野寺…
初球打たれてスリーランHRって(怒怒怒)

私も8回表までは勝ち試合だと思ってましたょ。
あの時許を降ろして三井にしたのも何で?って感じ。

ちなみに私もゲッツーだったと思ぃます。
たしかに微妙ではあったかもしれなぃけど、
両方ともセーフって事はなかったと思ぃます。
ナカジもたぶんめっちゃ怒ってた!

一昨日の横浜戦も、昨日も今日も逆転負け。
中継にはどぉしても良ぃイメージが持てなぃ。
私も何度も先発の勝ち星が消されていく所を見てきて、
正直昨日も「またか」って思ってしまぃました。
先発投手が頑張っても、
中継ぎや打線が頑張ってくれなぃと勝てるワケがなぃ。
今日はナカジが記念すべき通算100号打ってたし、
試合にも気持ちよく勝って欲しかったなぁ…。
岸にも勝ち星あげたかったし。

…ってたくさん愚痴ってすぃません(^^;)
今度ぜひぜひ一緒に観戦行って下さぃね☆★☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

