*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
麻生久美子×2本観た
この1週間で麻生久美子映画を2本観てきたのだけども、
岡田くんと共演してるやつみてないじゃんか・・・(おとなり

どっちもミクシのレビューに簡単にレポ。
で、こっちにも簡単に感想など。




■インスタント沼

監督・脚本:三木聡
撮影:木村信也
美術:磯見俊裕
編集:高橋信之
音楽:坂口修
製作国:2009年日本映画
上映時間:2時間
配給:アンプラグド、角川映画

キャスト:
麻生久美子、風間杜夫、加瀬亮、相田翔子、笹野高史、ふせえり、白石美帆、松岡俊介、温水洋一、宮藤官九郎、渡辺哲、村松利史、松重豊、森下能幸、岩松了、松坂慶子



これはおもしろかったー☆
キャスト全員でひたすら真剣に時間をかけてアホやって、
で、最後もなんだかものすごい爽快感~v
ハナメを見てるとウジウジ悩んでることが馬鹿らしくなる。
思ったらまず行動。

「そんなことしてなんになるの?」
「私の気がすむ」


この科白はちょっとほっこりきた。ナイスハナメ。
そんな考えでいいんだよねー、ほんと。





■ウルトラミラクルラブストーリー

監督・脚本:横浜聡子
プロデューサー:中野朝子、土井智生
撮影:近藤龍人
美術:杉本亮
編集:普嶋信一
音楽:大友良英
製作国:2009年日本映画
上映時間:2時間
配給:リトルモア

キャスト:
松山ケンイチ、麻生久美子、ノゾエ征爾、ARATA、渡辺美佐子、原田芳雄、藤田弓子、齋藤咲良、竹谷円花、米田佑太、中沢青六、キタキユマ、野嵜好美、乗田夏子、宇野祥平、小野寺陸



ファンタジー・・・・・・・
いろいろ突っ込みどころが満載なのだけども、
つくり方がフランス映画に近いような気がしないでもないような。
(↑全編ほぼ青森弁だからそう見えるだけ?)
なんて説明したらいいかわからん。

おもしろかったけど、これを薦めて万人が「イイ!」って言うかどうか。
ちょっといろいろむずかしい。もう一回は観よう。
ただ、映画としてはすごいよくできてた気がします。
松ケンはやっぱり化物役者だ。ほんとうにすばらしい。

あとエンディングが中村君(っていうか100s)!






インスタント沼の加瀬亮、ウルトラミラクル~のARATAの使い方が今までにない感じ。
特にARATA。ウケた。

麻生久美子はもうずっとかわいい。
ほんとうにかわいい。大好きだ。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 麻生久美子 インスタント沼 ウルトラミラクルラブストーリー

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆mikiちん☆
面接?
みきちんも就活?
私もがんばる!

ウルトラミラクル~観に行くとき言ってねー☆
ぎゃー!
嬉しいお言葉!!

よし!その言葉を胸に、テンション上げて
明日の面接頑張ります!!!

ありがとっ★
★mikiちん★
ウルトラミラクル~…松ケンの青森弁(津軽弁って言うの?)がミラクルでしたわ。
って思ってたら、松ケンって青森出身なんだね。
そりゃ何言ってるかわからんわー。
タイトルがそりゃもうこの映画にぴったりなんだよね・・・
愛ゆえのウルトラミラクル。そしてシューーーーール!!
すごい映画だ。

沼の麻生久美子はちょっとmikiチンっぽかった(笑)
いつも元気なとことか周りが元気をもらえるとことか。
もう一回
見るなら私一緒に見たいな。

インスタント沼も見る予定。
三木聡映画が好きだので!

三木聡ファミリーとしての麻生久美子も非常に好き。
みなきゃ!

松山くんのは青森弁ってのが気になるの。
オカンと見ようかとおもったんだけど、
逆に青森弁のネイティブは下手さが気になっちゃって楽しめないかもね、てことで割愛したんだ~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

