*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いまさらだけどユニコーン@5.20武道館
オールスターファン投票が始まってますよー。
http://allstargame.npb.or.jp/fan-vote/
今年はなんと西武中継ぎから大沼がノミネート!!
(本人は本日登録抹消ーorz 酷使されすぎたか・・・)






会社行かなくなったらPCも全然ひらかない。
自分がモノグサなのはわかっていたけども、結構重症なモノグサだとおもう。



ってことで、今更だけども、ユニコーン武道館2日目のレポ(っていうかセトリだけ)など。

そーいや、昨日の沖縄で、もうツアー終わっちゃったんだーーー;;しょんぼり。





えと、今回のツアーは、大まかにセットリストが2つあって、以下のとおり。


■セットリストA
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ (or黒い炎)
06. 素浪人ファーストアウト (or働く男)
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ (orブルースvol.川西ver)
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1. 人生は上々だ~CSA(or忍者ロック)
EN-2. すばらしい日々




■セットリストB
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. フーガ (or働く男)
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~ (or黒い炎)
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ (orブルース vol.川西ver>
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1. 人生は上々だ~忍者ロック (orCSA)
EN-2. 開店休業





で、たまアリのときはセットリストAだったので、武道館ではBが観たいなーと思ってたら、
3曲目でスターな男だったヽ(゜∀゜)ノ
で、フーガじゃなく働く男忍者ロックじゃなくCSAですた(忍者ロックが観たかった;;)




ツアー行った人は知ってると思うけど、
ステージの上にLEDメッセージボードがあって、携帯からメッセージを送ると
運がよければそこに自分のメッセージが流れるようになっております。

たまアリも送ったけど、そのときは流れたかどうかわからんかった。
が、今回の武道館!私が当日送ったメッセージが流れた~ヽ(゜∀゜)ノ

いやー流れるとは思わんかったから超テキトーなメッセージ送っちゃった↓


今日は西武が勝つぜ!


みたいな…(馬鹿
おかげで終演後携帯見たら勝ってたけど(えらい




まあそんなんどうでもいいとして。

ライブはねぇ・・・レポることはなんもないや。
あの楽しさを伝えるのは観なきゃわかんないよ!(ひどい)

民生がMCで「EBIがもうすぐツアー終わっちゃうって嘆いてる」みたいな話をしていて
EBI君はかわいいなー、ほんと・・・とか思ったけど、
よく考えたらいい話だ;;;;;

しかしやっぱ武道館いいなぁ。
私が今回のユニコーンを観れたのがたまアリとこの武道館だったんだけど、
たまアリよりやっぱり全然狭いしね。メンバーが近いよね。
で、通いなれてるってのもあるんかなぁ(最近はWHO来日くらいしか行ってないけど)。
なんか武道館はいいね。
ホールだったらここか渋公がいい。
でもできたらライブハウスがいい


ってことで。
この夏、彼らはいっぱいフェスやらイベントやらに出ますが、
私は遠くには行けそうにないので(金ない)、
せめて、M-ONのジョージのイベントはチケット取れますように…(ビバAX!)
就職決まったらサマソニにも行く(そのころにはチケないかー)





ひとまず。
ゆかいな5人のおっさんたち、無事ツアー終了おつかれさま&ありがとう。
また夏お会いできたらよろしくおねがいします。
あんまり間をあけずまたツアーやってね。






テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

tag : UNICORN ユニコーン

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆なず☆
カウントダウン出るといいよね・・・
てか、出てくれ!
それまでには私も就職してるはずだから~(笑)

早く帰ってこーーーーい!!!
夏フェスまでには帰国間に合いそうにない・・・涙

カウントダウンは・・・行きたいなぁ。



私、チリで
「ユニコーンのツアーがあるから帰る!!」
「だめ!!」
をやり続けてました。

で、やっぱり帰れなかった。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

