*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
帰ってきたユニコーン@たまアリ
広島vs阪神戦で始球式して、EBIがなんと赤星にデドボ・・・
そんな記憶も新しい、あのユニコーンが現在ツアー中。

そしてそして、
私がチケット確保したさいたまスーパーアリーナの日がようやくやってきました!
(もう数日前だけど・・・)



いろいろ印象に残ってる曲やらなにやら箇条書きで。
ネタばれありまくり。




・ちょっ!そのコスプレ!・・・何?だれ?
・↑石川遼くんだって
・たみお髪伸びた!
・↑いやー、これ一番民生が輝く髪の長さだぜ(マシマロとかの頃くらい)
・EBI髪切った?
・おかえりーーーーーーー☆☆☆
・ステージ金かけすぎじゃね?
・民生がドラム叩くの久々に観たなー
・↑たぶん数年前のBeautiful Songs以来で観た
・↑だいぶ上達してるーー
・ベースやるのも久々に観たなー
・↑たぶん10年位前のSMAちゃん祭のボーボーズ以来で観た
・↑でもこっちはまだまだ発展途上のような(笑)


えっとー、民生民生言ってるのは、私が民生ファンだからです。

PTAのアレンジがさいこうだった。
・↑映像もすばらしかった。やはり金かけすぎ。
大迷惑~ヒゲボ~車も電話も・・・~HELLOの流れにときめいた
・そういや一瞬「君達は天使」がはじまるかと思ったのとこあったね
R&R is no Deadはやっぱりライブ向きだった
・MCとかはあんまり覚えてないや
・川西さん(50歳)はなんであんなに元気なの?
・テッシーコスなはずなのに、テッシーもヅラかぶらされてる(笑
CSA人生は上々だと合わせないほうがよかったなぁ
・↑CSAはぜひ「風」とセットで
・しかし民生はほんと声がでるなー音域も広いし厚みもある
・ちょっ!民生の髪伸びたと思ってたのにそれヅラぁーーー???
・↑ひどい・だまされた;;;
・アベの頭もえらいことに^^




真剣に遊んでるおっさんたちを見つめると、
音楽本来の姿がこれなんじゃないかと思うよね。
本人らが楽しくやっているんだから、受け手が楽しくないわけないわ。



今回のツアーは、セットリストがA/Bの2パターンあって、今回はいわゆるAver.じゃないかと。
私はあと武道館に参戦できるので、そっちはBがいいなぁ。
たしか、スターな男とか、忍者ロックとかが追加されるはずなんだけど。


まあいいや。
とりあえず、まだもう一回観れることが幸せです。
欲を言えばセトリBでありますように(贅沢

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

tag : ユニコーン UNICORN

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

