*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なぜ倉持じゃなくて桜井さんなのか
以下ひたすらつぶやき。ひとりごと。




OCNのCM真心の桜井さんがなぜか登場。
以前、中島みゆきとサッポロ生搾りのCMに出てたりしたんだけども、
あのときもなぜか倉持じゃなくて桜井さんだったんだよね(倉持も後ろにいたけど)。

私は真心大好きで、桜井さんももちろん好きだけど、どっちかといったら倉持派(笑)
で、私の周りには結構倉持ファンが多いわけですよ。
なぜか「私ねー昔本気で倉持と付き合いたかったんだよね・・・」とかいう女によく出会う(なにそれ

で、いまや倉持の奥様となられたYUKIちゃんもその昔同じようなこといってたのですよ。
倉持モテモテ。
なぜかはわからんのだけど、女性から見た「イイ男」ってのにぴったりはまるんだろうなーとは思うよね。
見た目とかじゃなくって、歌ってるときの男の色気とか?(笑


で、まあ何が言いたいかといいますと、そんな倉持を差し置いて、
いつも起用されるのは桜井さん。
桜井さんはいい男っていうよりも、もう人間として「イイ人」なイメージ。
で、そこを考えるとやっぱりあのCMキャラとして倉持より桜井さんなのはわかるけども。

桜井さんの知名度って一般の人にはどんなもんなんだろうか。

その昔、日産のCMで「4500円!」ってやってた中村一義とかもそうなんだけども、
彼らを起用した方はそれぞれ真心のファンだったり、中村君のファンだったりするんかなぁと。
その辺は興味深いところ。




ちなみに、去年発売された真心のアルバムは、
初聴のときは「ゆるい~」って思ってたのに、
何度も聴いてるうちにえらい名盤な感じになってきました。
真心マジック!









ライオンズが3連敗で結構凹みましたけど。
ストッパー小野寺ってどうかと思うわけですよ、ナベQさん。
はやくグラマン戻ってこないかなー。

でも公式の↓みたら超なごんだ。
http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/photo.php?t=2&s=1924

私はライオンズの選手で一番応援してるのが大沼様なので、
あの世界のナカジ(とか言って)と戯れてる大沼様にキュン☆









なんかね。
考えることが大量にありすぎて頭の中がパンク寸前。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 真心ブラザーズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★みきてぃ★
入ってる入ってる!ミキティが言ったのもおもっきり覚えてるわー。
倉持モテモテだよなぁ・・・ほんとうに。
最近さらに色気が増してきた。くらもちかっこいいよくらもち☆

アリノーーーー!!!
あぁぁ言われたらそうだ有野!なるほどね。
あぁ、それでもアリノでなく桜井さんを起用してくれたOCNとサッポロにはグッジョブvと言いたい。GJGJ!
kuramokko
「私ねー昔本気で倉持と付き合いたかったんだよね・・・」という女達の中に私は入ってますか?
まだでしたら、是非リストに入れてください。

そして、サッポロ生搾りのCMに後ろにいた、というの、
スルーしてました。
桜井さんだけと思ってたー。
なんだろね、倉持君。
そして、桜井さんと有野君はキャラがかぶりすぎてると思うのですが、どうですか?
あ、見た目のね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

