*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
わ す れ て た 


だ、だれか・・・っ

タモリ倶楽部!

4/10のタモリ倶楽部!
わーすーれーてーたーーーーーorz
前週は録画したのにー(間違えただけ)。




ここ数週間、個人的にもういろいろありすぎて。
タモリ倶楽部なんか頭からすっかり抜けてたYO。
今結構底辺かとおもったけども、友達の一言でいろいろ励まされた。
ありがとうありがとう☆




で、誰かー!
タモリ倶楽部を私にみせてください

超不覚;;;

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

★TAKIBI★
あのとき教えてくれればよかったんじゃんかーヒドイ;;
前週ウキウキで録画したら1週間違えてて、来週忘れそうだなーって思ってたら案の定。

ナカジの食わず嫌いは覚えてたのになー。ユニとライオンズの愛の差かー?
☆タカオさん☆
あぁタカオさん・・・こないだのライブの感想とかいろいろメッセしようと思ってたのにぃ。
そのうち送る(笑)

そうそう、空耳アワード2009!後編!まさにこれ!役者ユニ!
昔民生もやったけど、今回はユニ全員っつーからさ楽しみにしてたのよ。永久保存にしようと。
けども酔っ払って観るの忘れてたーorz
ありがとうありがとう!家帰って見るわ。ようつべも検索しまくる☆
見た。
すっごい面白かった。

パフィームとか松たかこの前であの下ネタはOKなの?

録画はしていませんけど・・・
酔ってる人が悪い。
なに?
なにやってたの?
空耳アワード?

http://www.woopie.jp/video/watchframe/1862826a067ba65d
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

