*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
イチローが「ヤス」って言った!
2週間放置・・・

忙しかったとか、ネタがなかったとかじゃなく、いつものものぐさ。

しかも、この2週間で、草津行ったし、ディズニーシー行ったし、映画も2本観てきたし、
WBC優勝したし、センバツだってやってるし(なんかまた変な事件おきてるけど・笑)
さらにはsakusakuにカエラちゃん帰ってきてるしで、
書くこといっぱいありそうなんだけど、まあそのうち。






WBC終わって、昨日イチローが報ステでインタビュー受けていて、
その話が相当感動的だったので、録画してなかったことに後悔・・・

って思ってたら、どなたかがようつべにうpしてくれたので堪能しましたわ。
いいチームだったみたいだなぁ・・・なんかすごい良い!





PART1



PART2



で、ねえ。
↑のPART2でイチローがヤスを「ヤス」って呼んだのよー!
私ドッキリ。ヤスがイチローにヤスって呼ばれたってだけでテンションあがった(笑)
ヤス・・・WBC選ばれてよかったね。活躍もできてよかったね。
しかも村田の怪我のときも村田のバッティンググローブを借りてきたとかなんとか。
これが西武の1番打者なんだぜ!と誇らしい(勝手に)


とりあえず今回のWBCは、西武のみんながおもいっきり活躍してくれてうれしかった。
特に片岡の盗塁は何回見てもイイ録画保存。

みんなおつかれさんでした。
ペナントも重要なのでWBC以上がんばってください。
燃え尽きてませんように。






あぁ、放置したおかげでWBCのこと全然ここに書いてなかったなー;;
毎試合言いたいことがいっぱいあったはずなのにー(観てないのもあるけど)
ので、今更だけどとりあえず書いてみたWBCネタ。


自分的に、今回のWBCのMVPは杉内君かなー。
(ナカジは熱出したから減点・笑)
通常は先発やってる杉内君、今回は嫌な場面の火消し役ばかりで
精神的にきつかったと思うのに、お見事。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

tag : WBC イチロー

Secret
(非公開コメント受付不可)

★かたのはっこちゃん★
杉内くん良かったよ。
おもいっきり尻拭い係だったじゃん。
それでも完璧な火消し役。
目立たないけど絶対MVPだったと思うよ。
ライオンズに欲しいわー(こないな
ありがとー
私も放置だったので、今見たよー。
うれしい事言ってくれるね(泣)
ありがとう、ありがとう。ほんとにうれしいよ。
そしてイチローもやっぱりすごいね。
また次回熱く語らねば(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

