*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
星野の笑顔と楽天西武オープン戦@静岡草薙
WBC対キューバ戦は録画してあるので今から観ます。
ヤス!ヤス!ヤス!





静岡で西武の試合やるって言うんじゃ、そりゃもう里帰りしてでも行くよね。


主催は西武じゃなくて楽天。
姉ちゃんのダンナの会社で協賛してるらしくて、「楽天側のチケットなら安く買えるよ」って言われたけど、
申し訳ないが、敵に魂売るわけにはいかんので断固拒否った。

っても、楽天がわざわざ静岡での試合をつくってくれて、あげくその相手に西武を選んでくれたことには感謝しております。ありがとうイーグルス

やっぱり静岡で西武の選手を見れるのはうれしいね。





試合はまあオープン戦で、1.5軍の選手の力試しだからgdgd感はしょうがない。
しかも甥っ子つれてたから、途中試合どころじゃなくて、水田がエラーしたとか見てなかったし(おい





草薙球場はベースラインとスタンドが近いので(客もいっぱいじゃなかった)、
最前列行ってトレーニング中の選手に手を振りたかったけど、
こんなおばちゃんが手振ったって無視されるのはわかりきってるのよ。

そこで甥っ子(4歳児)の出番ですよ。

おいっこ
ピアノの発表会終わってからやってきた甥っ子



「前行くよ!」

「あれ江藤さんだからね。江藤さんって呼ぶのよ。よし、今だ!せーの!」


「えとーさーーーーん」(←甥っ子に叫ばせた)




結果・・・・・江藤さん → ニコッ!



キタ!よしナイス!次!




おっと

ひらおー


「はい、せーの!」

「ひらおさーーーーん!」



結果・・・・・平尾さん → パっとみて手振ってくれた!



よし成功。次だ。



「せーの!」

「ほしのさーーーーん!」



結果・・・星野さん → 満面の笑み☆



くぅぅーーーーー!やばいぜ智樹!いい笑顔だ惚れた(でも写真はないの・・・笑)
私ノックアウト。
甥っ子は・・・どうだろう?(笑)


星野さんも昨日登板したけど、その日の登板Pの中では一番安定してたんじゃないかと思う。
やっぱり今年も西武のベストオブ中継ぎになっていただきましょう。
(大沼さんは先発で見たいので。)




で、ね。
一番何度も来てくれたのが西武のイケメン枠クリリンこと栗山選手だったので、
やっぱりここはクリリンにも微笑んで欲しいじゃんか。


slionsshizuoka 001
イケメンの後姿


だから甥っ子に「クリりーんって言ってごらん」って言ってみたのに、なんか嫌がるのよ。
「じゃあ、栗山さーんって呼んでごらん」って言っても人の膝に隠れやがる。
なんで言えないの?って聞いたら



「だ っ て イ ケ メ ン な ん だ も ん 」



・・・だって。

ちょっ!甥っ子!おまえそっちの気はないだろーね??
ちょっぴりおばちゃん不安よ(笑)






そーいや、先発は岸君でした。

slionsshizuoka 011


まあ風邪で病み上がりらしいのであんなもんでしょう。
最後のほうはまあまあよかったよ。


それから、GGが戻ってきたよ。
元気になってくれてうれしいです。

slionsshizuoka 008




ナカジもヤスもワクもいなかったけども、それでもなんだかいろいろ楽しかったです。
今度はみんな一緒に静岡来てね。

大沼さんも来てね。








テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 西武 ライオンズ 西武ライオンズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

