*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ナベQは決して本気出してないと思う
なんか最近ものぐさっぷりに拍車がかかり、土日にPCをあけないことが多くなったなー。
PC新しくしたらあけるかな、とか思いつつ、金もないから無理。





えー今更ですが。
土曜日、西武ライオンズvs日本代表の試合観にいってきた!
なんか最前列だったよ(目の前はエキサイティングシート)・・・ありがとうたっきー。



私は、日本代表を応援する以前に、やっぱりライオンズファンなんですわ。
だから、たとえ日本代表として戦っているチームが目の前にいようとも、
相手がライオンズだったら、そりゃもう日本より埼玉でしょう(←別に埼玉はどうでもいいんだけど

まあ、実を言うと西武のユニが変わりすぎていて、ライオンズの試合観てる感じがしなかった(笑)



だいたいさ。
スタメンは1.5軍だし、なんか新外国人投手テスト登板っぽかったし、
さらに長田以降の投手リレーなんて、日本代表さん気持ちよく打ってね、っていうナベQの心が伝わってきて、えー西武勝つ気ないのー?とか切なくなったりもしたのに、
そんなナベの優しさは、代表チームにはまったく伝わらなかったみたいで残念だ(とは思ってないけど)



つか。
西武つええええええええ!!!
日本オールスターに普通に勝ったんだけど。
なんかもう観ていて超楽しかったよ。西武ファンで本当によかった。
イチローとかダルとか岩隈とか一度に観れた上、そんな面子に勝つライオンズ(1.5軍)。
ときめくわ。ありがとうナベQ。
あー楽しかった。ライオンズ愛。





swbcvslions 015
代走のヤス


swbcvslions 004
意味なくナカジの背中(6ってナカジっぽくないよねぇ)


swbcvslions 005
たぶんイチロー







今日のライオンズは韓国に負けちゃった。
しかもヒット12本で2得点・・・そりゃいかんよ・・・。

明日はカクタイゲンとナベの夢の対決が見られるのね・・・
月初じゃなかったら会社休んで行ったのになー。ちぇっ。






あ、今から誰かの変わりに大崎さん派遣しましょうか?
たぶんこの一連の強化試合におけるライオンズ大崎選手の打率がえらいことになってると思う。
試合始まる前には「えー・・・大崎とかって・・・」とか言ってゴメンナサイ。
あと、銀ちゃんにも「夢も希望もない」とか言ってゴメンナサイ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : WBC 西武ライオンズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★リサちゃん★
えーーーそうだったの?いたのーー?
なんだなんだ、じゃあ事前に連絡とっておけばよかったよぅ。
シーズン始まったら是非一緒に球場行ってね☆

銀ちゃんってばもしやなんかすごい成長してるのかしらん。
もしかして、ずんどこ正捕手あやうし?
外野のレギュラー争いがなんとなくおそろしいです。ガクブル;
お久しぶりです~(*^_^*)
え~私もこの試合見に行ってたんですよ?!是非ご一緒したかったです…

涌井が出なかったので、私も勿論ライオンズを応援v-10サイコーに面白い試合でしたよね★
そして、銀ちゃんが打った事に、私はびびりました…(笑)
☆たきび君☆
大崎大活躍だよなんだコレ。
外野争いおそろしいね。外野9人だけでスタメン組めそう(笑)
トモアキとかキャプテンとか出番あるんかなぁ。
福地君はヤクルト行って正解だったかも・・・。
大崎に代打!
とか言ってごめんなさい。

あそこでグラマンが出てきたのには目玉飛び出たv-40
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

