*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
4000キタ!!
キタジマコウスケキターーーーーーー!!!!!

今日仕事中にえみこすちゃんとトイレでワンセグで見守りました。コウスケGJ!!
かっこいいよコウスケ!名前もかっこいいよ!!
呼び捨てしてるけど全然友達なわけじゃないよ(知ってる)
キモティィーーは今聞いたよ(GGじゃない)

いやもう、音聞こえないからさ、どんなもんかわからんかったけど、
今報ステみたら、すごいね実況すごいね、やっぱり。
あぁもうなんか感動した。
コウスケ泣いたよ、俺も泣いた。あぁぁぁすばらしいぜ五輪!

しかし大好きなはずの野球なのに五輪に関してはここまでの情熱が感じられないのはなぜなんだぜ・・・





ってことで。
祝☆西武ライオンズ通算4000勝!!


五輪中なのに空気読まずプロ野球。
ただいまライオンズ12連戦の真っ只中です。

つか、五輪で主力いなくなるのに12連戦って・・・
この日程ひどすぎる。
五輪の野球はじまったらこっち観る人いるんだろうか。観客とかどうなん?
五輪中はペナント中断してくれよ。いざその頃になると改めて思うわ。


とりあえず12連戦始まりのハム戦を勝ち越しスタートできたのはよかったです。
ハムもきつそうだなぁ・・・打のチームじゃないから稲葉がいないって相当なもんだと思うよ。
ちょっと見ていて気の毒になってくる。
ソフトバンクも先発ローテ2人抜けてるし。
西武は帆足連れて行かれなくてよかったです、ほんと。心からPがいないので(切実)。


明日も勝って日ハム3タテと行きたいとこですが、Pが微妙なので大して期待はせずに見守ろう。







明日からはセも再開デス。
ベイスターズの相手はヤクルト。なんと対戦成績が互角!(そんなチームもあるんだぜ)
がんばれがんばれ。やればできる子達なんだ。

ベイといえば、最近日参してるのがこちら↓
http://www.diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

元オリックス現ベイの大西選手のブログ。
おもしろいけどいろんな意味でおそろしい。
すてきな子だ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

