*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
シャンブルも、キタ!
会社で異動がいくつか発表されて、うちの部署からまた女の子が減った・・・
男25人に対し、女3人しかいなかったのに、来月から2人だぜ・・・orz
いや女特有のイザコザがないから多いより良いかもしれんけどさ。
電話出てくれる人がまた減るなーと思うとちょっとげんなり。




シャンブル



ありがとうamazon!フラゲーーーーっと!
なんだよ、やればできるんじゃんかamazon!GJGJ!!




だけどね。
なんかもったいなくて聴けない・・・
だってベストじゃなくて、完全オリジナルのユニコーンニュウアルバム;;
とりあえずi-podにいれました。
だけどまだ聴いてない。
あぁ、CD聴くのにこんなに緊張したことないわー。






ってことで、先にDVDを観た☆

ヤメマン川西さん「16年かかりましたよ」・・・・・・感涙;;

あぁ、EBI君の最後のコメント見たら、やっぱりライブが楽しみでしょうがないわ。
EBI君がこんなに楽しみなんだから、たぶんこちらの人間はもっと楽しみで吐きそう(またか
あと2ヵ月半だ。がんばれ自分!









昨日のスマスマ → すばらしい日々で踊るという発想はなかった・・・

スマップの歌唱力に対してはいまさらどうとかないし、
民生単品で出たときも結構観れたんだけども。
すばらしい日々って踊る曲じゃなかろう・・・
これは確実に選曲ミス。
スマップと歌うんだったら、PTAがいいんじゃないかと思うね。
これなら心置きなく踊れるしさ

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

tag : UNICORN ユニコーン

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆タカオさん☆
聴いたーーー泣いた。

そうだね。最初は曲順どおり。
あのね。最後の「HELLO」→最初の「ひまわり」に戻ると一生ループだよこれ。つながるすごすぎる。
つか、すばらしい日々~HELLOまでつながってる気がするわ。16年かけてつながった。すばらしい伏線。

一つ一つが地味だったりもするけど、どれもこれも、あぁユニコーン・・・って、
なんともいえない気分になった。
アルバム通して見事期待を裏切ってくれて、それがやっぱりユニコーンでしたわ。
乾杯。
もう聴いたかな?
何となくその気持ち分かるなー。
聴いた瞬間に過去のモノになるっていうか、初めての感動は最初にしか味わえないからねぇ。
でも期待しすぎちゃうと色々とアレだよw
ネタ満載のアルバムだから・・・。

ちなみにオレは、最初くらいはiPodにシャッフルされずに、アルバムとして通して聴きたい派です。

スマスマは茶番でしたね(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

