*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
車谷AIR活動終了・・・orz
ユニコーン再始動に浮かれてたらコレだよ・・・

詳細→→bounce.com 


朝、会社でPCあけて、最初に目に飛び込んできたmixiのトピ。

AIR活動終了・・・

急いで彼のHPにいってみたのだけども、
まったくその件には触れておらずなにがなにやら・・・オロオロ
(今は更新されてます)
車谷君は以前PCでブログをやっていてくれたので読むことができたのだけども、
現在は有料携帯サイトでのみの公開になっていて、私は会員になってないので読めなかった。
mixiのトピをよく読んでみると、その携帯サイトのブログに彼の言葉があったそうだ。

mixiで書きおこしてくれていた方がいらっしゃったので要約すると、


・2/10をもってAIRとしての活動を終了する
・事務所とうまくいってない
・おかげで音楽に専念できていない現状
・↑だから事務所やめます
・「Pansy」と「Three Cheers For Goodbye」がAIR名義の最後の作品
・音楽はまだ続けます
・またどこかであいましょう



と、まあこんな感じ。
そして最後が・・・


「 本当にどうもありがとう。
 そして、さようなら。

 またいつかお会い出来る日が来る事を願って
 2009.2.10 AIR  」



↑これで締めくくってあるようです。


なんじゃこりゃ。
さようなら とか、さー。なにそれ!

そーいや、年末のリキッドマンスリーで、そのライブのタイトルがThree Cheers For Goodbyeだったから、
なんだかファンの方々が「嫌な予感」とかを感じてたとか何とか言ってたなぁ。
私は9月のしか行けなかったけど(→当日のブログ)、そのときは単に選曲イマイチーとしか感じてなくて、
その後の10,11月のライブは相当良かったみたいだから、みんな嫌な予感も気のせいだって思いなおしたとかなんとかってのを読んだ記憶が・・・

確かに、ドラムの佐野さんがいなくなり、ベースの等さんがいなくなって、ちょっと今までと違ってきちゃったなぁとかは思ったけども、でもAIRはもともと車谷君一人の名義だし、
スパイラルのときみたいにいきなり解散とかも物理的に無理だから大丈夫じゃない?とか考えて。

それに何より車谷君が昔より楽しそうって感じてた。
ライブ中に笑顔見せるとか昔では考えられなかったし、
今はすっごい笑ってるから全然心配ないと勝手に思った。

でも違ったみたいで。

事務所と彼の間に何があったかはしらんけども、
ただそれだけのことであるならば(←本人にはすっごい重いことだったとおもうけど)、
またすぐに何らかの形で車谷君が戻ってきてくれると思っております。


http://laikacameback.blogspot.com/
今後はこちら↑で本人が言葉を綴ってくれるとのこと。
気長に待ちます。






あああああああああああああああああああああああ!もう!
こんなことならリキッドマンスリーのラスト11月のライブ無理にでも行っておけばよかった。
まさかもうほんとにこんなことになるとは思いもしなかったわ。

私は民生が大好きだけども、民生ですら最近サボりがちだったワンマン。
AIRはほとんどサボってませんのですよ。
静岡にも行ったし、東京公演都合悪いからって名古屋まで行ったこともあったし。
仕事の都合とかでいけないときはあったけども(実はマンスリーの10,11月も締め日直前だったから)、
行ける範囲では必ず行くようにしてたので、過去見たライブの回数は民生をも上回るかと。

もう観られないと思うとますます観たくなるわけで、
昔のNKホールのライブのビデオは擦り切れるくらいみたなー(だって超楽しかった!ジョージと握手もした!)。
これもDVDで再販されてるので、そちらを買いなおします。


大好きなあの曲この曲・・・全部もう生で聴けないのか。
泣けるわもう。
最近ユニのCDをラックの奥底からひっぱり出してきたりしてたんだけども、
今からAIRも引っ張り出すはめになりそう・・・

あぁ、明日ニュウsg発売デス。ニュウって言うか、ラストですね・・・・゚・(つД`)・゚・ 





BAKU → スパイラル → AIR とだんだん人数減ってきてるのに、今度はどうなるんよー・・・

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 車谷浩司 AIR

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

