*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
梅見に行って、花粉攻撃//にっさん・・・

タカオさんのblogこそっとリンクさせていただきました☆
オフィシャルサイトはこちら→Package Bomb!! Official Web Site





ume


梅見に行ってきました。
ってもう咲いてるんだねぇ・・・春へとすこしづつ近づいている。
静岡のどっかの寺です。寺の名前がわからん。


静岡帰ったら、周りがみんな花粉攻撃にあってるので、東京より静岡の方が花粉が早く飛ぶんかな?って思う以前に、
あぁ、もしかしたら私もう完治?とか考えた。

私の花粉ピークは中1~2頃だったと思うんだけども、とにかくもうありえないひどさだった。
そこから年々楽になっているので、たぶん今年あたり治ってるんじゃないか?とか思うよねー。
で、やっぱり思っただけで、この梅見した寺のそばには、真っ赤になった杉の木がいっぱいあって、
そこからしっかり花粉をいただいて帰りました。
もしかしたら治ってるかもしれない・・・ってのは毎年気のせいで終わるんだきっと・・・。







ところで、あのー・・・これ事実ですか??
日産、硬式野球、卓球、陸上の3部を休部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000510-sanspo-spo

日産自動車・・・西武の今年の新人にも一人日産の子がいるけども、
彼はもう西武に入団したからいいとして。
とにかく、熊代くんはどうなってしまうの???

一昨年、甲子園で投打に大活躍して、私の記憶に残った熊代聖人くん。
今治西から日産自動車へ入って、いずれはライオンズに入団していただく予定だったのだけども・・・
あの年は高校野球をすごい観てたので、注目選手の進路はほぼ気にしていました。
プロに入った子も、大学野球行った子も、社会人に行った子も。
で、彼らの卒業後の活躍も、実はこっそり見守ってました。
祥万とか大野くんとか石岡君とか。
で、その筆頭が熊代くんですわ。
野手転向したって聞いたけども、打つほうでもやっぱり大活躍っぽくて、
あぁはやくライオンズへ来てくれ(あ、ベイスターズで祥万とチームメイトってのもいいなとか)、って思ってたんだよなー。

そのうちわかるとおもうけど、彼が無事プロへの道を歩いていけますように。

世の中不況だなー。
私の転職もいつになるんだろ、これ・・・








さて毎度のユニネタですけども。
ユニのおかげで、PATIPATIとか立ち読みしてきちゃったよ・・・;;
さすがにこの年でこの雑誌を買う勇気はありませんでしたわ。
中身とかもう当時と全然変わってないのが笑えたけど、
それ以前に、PATIPATIって雑誌がまだ存在してたのがびっくり。
さらにはユニのインタビューが宇都宮さんで、そこに再びびっくり。

JAPAN、ぴあ、PATIPATI、SPA!と読めるものは一通り読んだけど、
メンバーがアルバム全曲解説してるぴあがいちばんおもしろかったかも。

あと先日のJAPAN CD。





Secret
(非公開コメント受付不可)

☆くろまめちゃん☆
花粉キタねー。
私も静岡帰ったら一気に来て、今すでにマスクマンよ。
花粉の香りがしなくなったら多摩川チャリデートよろしくv
その前に恵比寿でにんにく食おうぜぃ!
ヤバイ!!
私、すでに花粉来てます!!(梅食いつかず…)
昨日、チャリで出掛けたら夜には滝のような鼻水で倒れてました。
春ポカポカで気持ちよくて好きなんだけど…花粉が(泣)
チャリ族は、花粉が落ち着いてからですね。
★タカオさん★
こそっとね(ん?

ぴあが一番良かったよ。実のある話が聞けた。
JAPANは相変わらずロキノン色だし、PATIPATIはPATIPATIっぽいし、SPA!は薄いし。
(↑この解説どうよ?)
でもタカオさんはPATIPATIは腰と腕に鞭打って立ち読みしたほうがいいよー。
PATIPATI立ち読みる30男って端からみたらおもしろいから(ひどい
こそっとリンク、ありがとです。
俺の方からもリンクさせてもらいますっていうか、もうしてましたね(笑)

ぴあは俺も読んだよ。
やっぱりあれはかなりいい感じの記事だったのね。
じゃ、他のは読まなくていいかな(笑)
立ち読みは腰と腕に来るお年頃なので。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

