*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
わお!が、キタ!
なんか今日会社で突然左目に異物感感じて鏡で確認したら、
コンタクトの端、小指の爪先くらいが欠けてた・・・
え?これ、目の中で欠けたの?
この破片どこいったの??こわっ!
コンタクト予備を会社に置いてないので、自宅まで欠けたコンタクト入れて帰りました。
片側だけとるとガチャ目でこわいし、両方外したら近視が酷すぎて外歩けないから。
目玉に傷ついてるんかなぁ・・・こわい





で、本題。

キタ!!

wao.jpg
意味なくヴィンちゃんと☆




で、ね。
まずDVD(MOVIE11「バンドやろうぜ!~アルバム"シャンブル"ができるまでPARTⅠ)ミタ!
ナニコレナニコレ!
アルバム買うからシングルはやめとこうって思ってる人、なんてもったいない!
このDVDだけで1414円(←イヨイヨなんだって)の価値がある!



観終えて。

やはりメンバーで一番楽しそうなのはEBI君だった。
解散後も一番多くを語ってなかった気がするのがEBI君だったから超意外。
コメントがもうね、楽しくてしょうがなくて、興奮しすぎてアホの子みたいになっちゃってんじゃんか・・・
もちろん全員がやたら楽しんでんだけど。




タモステで民生が言ってた新年会の様子がカメラにおさまってます。
アベも民生も酔っ払いすぎてて目がおかしい(笑)


酔っ払い民生:
もめるのがイヤで解散したけど、
でも解散したらもめるのがバンドらしかったわけじゃん
長らくやってないからもめるのだってありじゃね?
しかも前だって楽しいときは楽しかったしそれ覚えてるでしょ?
それまたわかるはずよ。


民生・・・あんたバンドに飢えてたな。


川西さん:
昔の曲だけを引っ張ってきて、記念的に演奏するような再結成じゃやめた意味がまったくない。
新しいものをつくり出せるのであればもまたみんなでやってみたい


そうだねー。
ただ昔の曲演奏するだけじゃ、他のバンドがやってる再結成と一緒だよ。
しかもやる意味ないよ。だから最初は私も「えー今更いいよ別に・・・」とか言ってたんであって。
でもそこはやっぱりユニコーン。
人と同じことは絶対やらないとはずだ!っておもって、やっぱり人と違ったわ。









あとね。デモテープ選曲会超楽しい。
EBIくんも言ってたけど、この感じがユニコーンなんだろうねぇ。
みんなのデモテープ聞いてるときの民生の笑顔がソロのときの笑顔と全然違うよ。
なんかわかんないけど、年取ったはずなのに、若返って見えるんだよー。
あぁ好きだ。やっぱり民生が好きだ(たみおが?)

あ、私これだけユニユニ言ってるけど、好きなのは民生です(笑)





アルバムに入ってるDVDのPARTⅡが楽しみです。
あと2週間!





それからCD。
WAO!(KARAOKE!)ってのがカップリングなんだけど、
これがまたよくあるカラオケじゃないんだよねぇ。
普通カラオケって言うとコーラスとかは入ってたりするじゃんか。
だけどね、ほんとに演奏だけなの。
だから、カラオケっていうより、魂こもったインスト曲に聴こえる。
むしろこっちのKARAOKE!でテッシーの炎のテクに聞き惚れてくれっていうv
すごいよユニコーン。かっこいいなぁ。
アルバム楽しみだなぁ。












早く髪切れって言ってたら、EBI君が髪切ってくれました。→エビエビモドロ
麗しすぎるよ43歳;;
スポンサーサイト

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

tag : UNICORN ユニコーン

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆タカオさん☆
えーじゃあ、なおさら買った方が良いよー(まだ言うか
だって私シングルのカラオケ聴いて初めてイイ!って思ったからー。
つか、テッシーの鬼のライトハンドが歌入りよりしっかり聞こえるので
なんかそこがときめくのかもしれんですわ。
あと、アベの息が続かないときの民生の間抜けなカウベル(笑)
たしかに、バンド物のカラオケは嫌いじゃないな。
場合によっては本編より好物だったりする。
SIAM SHADEシングルは、カラオケバージョンのために全部買ったし。
もちろんiPodに入れてる。
★なず★
だからはやく帰ってコイって言ってるじゃーーーーん!!
チリまで送れーーーーーー!!!!
☆たかおさん☆
買ってないのー?
それはダメ!絶対ダメ!今すぐ買ったほうが良いって。
KARAOKE!はKARAOKE!っていう曲なんだよ(笑)。あれだけで飯3杯食えるよ。テッシーに泣く。
だってこっちもi-podに入れたもん。

DVDは30分弱ってかんじ。27分くらいだったかな。新生ユニコーン序章だね。
>アルバム買うからシングルはやめとこうって思ってる人
まさに俺のことw
だって、カップリングすらないし・・・

でもこのレビュー(?)読んでたら見たくて仕方が無くなってしまったじゃないか。
くそぉ、買っちまおうか。
ちなみに映像は何分くらいなの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

