*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いまさらだけどセンバツ出場校決定とか
昨日会社の人たちと行ったモノマネショー超面白かった!!
カール最高だカール!






発表からもう一週間過ぎてるんじゃんか・・・


▽21世紀枠 
利府(宮城)初出場
彦根東(滋賀)56年ぶり3度目
大分上野丘(大分)60年ぶり3度目

▽北海道 
鵡川 5年ぶり3度目

▽東北 
光星学院(青森)3年ぶり4度目
花巻東(岩手)初出場

▽東京 
国士舘 6年ぶり8度目
早実 3年ぶり19度目

▽関東 
慶応(神奈川)2年連続8度目
習志野(千葉)33年ぶり3度目
高崎商(群馬)3年ぶり3度目
前橋商(群馬)12年ぶり3度目
下妻二(茨城)初出場

▽東海
中京大中京(愛知)2年連続29度目
掛川西(静岡)15年ぶり4度目

▽北信越 
日本文理(新潟)2年ぶり3度目
富山商(富山)14年ぶり5度目

▽近畿
天理(奈良)2年連続19度目
PL学園(大阪)3年ぶり20度目
福知山成美(京都)初出場
金光大阪(大阪)7年ぶり2度目
箕島(和歌山)18年ぶり9度目
報徳学園(兵庫)2年ぶり17度目

▽中国 
倉敷工(岡山)34年ぶり10度目
南陽工(山口)3年ぶり4度目
開星(島根)初出場

▽四国 
西条(愛媛)4年ぶり6度目
今治西(愛媛)3年連続11度目

▽九州 
清峰(長崎)3年ぶり2度目
神村学園(鹿児島)4年ぶり2度目
明豊(大分)2年連続2度目
興南(沖縄)26年ぶり3度目




一昨年はすごい勢いで秋季大会とか神宮大会とかの情報追ってたのに、
昨年は西武優勝の時期とかと重なったりして、もう全然追いついてませんorz
(だって西武が日シリ勝ってからも毎日録画みたりしてたりして・・・)
まあ東海大会でどこが勝ったかくらいはしっかりチェックしてたけども。

ってことで。
全国的にどのチームが強いとか全然わからん!

とりあえずは掛川西
わが故郷静岡から無事選抜。東海大会準優勝デシタ。

東海優勝の中京大中京は、今調べたら神宮大会初戦でボロ負けしたっぽいので、
今年の東海は厳しいのかなー。
まあ神宮大会の結果なんて毎年当てにならないから全然気にしてないけど!

それでもセンバツ大会で静岡の公立高校が出場できるのはあまりないので、
今年はほんとうに大変楽しみ☆
がんばれ掛川西!
今もあの昔っぽいユニなのかなー。
あーワクワクが止まらないv

他気になるのは、福知山成美とか今治西とか(どっちも今のチーム情報がさっぱりわからんが)

抽選会は3月13日。こっちも楽しみ。
今年こそは現地に観に行こうかと思ってたはずなんだけども、
ユニコーン復活に相当金が飛んでいきそうなので、今回も諦め。





つかもうついについに明日だーーーーー!!
明日のタモステにユニが出る☆
新曲と、あと、なんと、川西さんが一緒の「すばらしい日々」を聴けるそうですよーv
もう楽しみで仕方がないのに、明日は会社の新年会orz
いいんだ・・・去年買ったニュウレコーダーテレビはきっとこのためだったんだ。
(あと西武の優勝をおさめるため)

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 高校野球 センバツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ゆずりは文庫さん☆
今見ました。10回くらい観ました。泣いても良いですか?
私はユニコーン好きだけど、それより何より民生マニアなんですよ。
もう民生が楽しそうすぎるってのがいちばん泣けるポインツ(笑)
今からあと20回は観ますぜ★
すばらしい日♪
観ましたかー。私は偶然チャンネルまわしてたらすばらしい日々にヒットして、その時今日だったことを思い出した口です^^;)だから新曲はみられず×
いやー、何か流れている空気がよかったです。じっくり観てくださーい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

