*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
東京タワーデビュー☆
東京タワーって行ったことありますか?
私行ったことなくて、なんとこの年で初東京タワーv
静岡では小学校の修学旅行が東京なんだけど、うちの学校は行かなかったなー。なぜ?


会社が同じ港区内になるので、毎日近くから眺めていたのだけども、
実際行ってみるとでっかい

tokyotower 002


しかし中で遊ぼうと思うと、結構金がかかるのね。
特別展望台はあきらめて、大展望台、ギネス展、蝋人形館などがセットになったチケット2300円を選択。

大展望台までは階段で。
まだ若いぜアピールのつもりが、ちびっこに追い抜かれたりしてなんかもうぐったり。
ただ今日筋肉痛覚悟してたけど、全然来ないじゃーん(え?あしたなの?)
ってことで、たぶんまだ若い。

天気がいまいちだったのでちょっともったいなかった。
天気よかったら富士山とか南アルプスとか見えたのになーちぇっ。




で。
蝋人形館はホラー。
ギネス展で世界一でっかい人と一緒に写真撮ってくれた(売りつけられるようになってる)
ヤッターマンの3Dアニメで、字幕もないのに後ろに座ってた外国人3人大爆笑してた。
だまし絵展もおもしろかったなー。あれはちびっこが喜ぶかんじ。



あ、それから、3丁目の夕日のジオラマとかあった!

tokyotower 004

ぼけぼけ鈴木オート
tokyotower 006








とにかくあっという間に時間が過ぎ、気づけば外は真っ暗でした(東京タワーに滞在しすぎ)


tokyotower 011


いつも近くで観てる東京タワーですが、近くどころか真下でみるとまったく別モノだと気づき、
なんか2300円で満喫しすぎたくらい楽しかった。

今度は奮発して一番上まで上ってみるか・・・もちろん階段で







センバツ発表されましたけども、また後日。
わが故郷からも久々に公立高校がセンバツで出られるので大変楽しみ。
あとセイショーの増田君の進路は中央大だそうで。
サメジマテッシンさんと同じ大学ですか?
Secret
(非公開コメント受付不可)

★かたのはっこちゃん★
ノッポンね。
ノッポンぬいぐるみがもっとかわいかったら後悔してたね。
でもタワーの置物は、あぁ買っとけば良かったかなぁ(嘘)
☆くろまめちゃん☆
そうそう、登ってみなよー。楽しいよ☆
でも夏はパスしたほうがいいかもしれん(笑)あっついから。

東京にいるとわざわざ東京タワーなんて行かないもんなぁ。
まさかこの年で行くとはおもわなかったよー。
楽しかったねー
私も筋肉痛はないけどやたら腰が痛いよー。
タワーグッズ買わなかったの後悔してない??(笑)
上までは・・・
楽しそう!!
私は、学校の帰りとか歩いていった事もあるんですけど、
無料で入れる範囲しか行ったことありません(^^;
私も今度行ってみよ~v-17
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

