*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アリスの後ろで歌ってる妖しげな花はもう観れないの?
ひさびさにミートミッキー★


ディズニーランド行ってきました。
(デジカメ持ってかなかったから写真ほぼナシ)

会社の福利厚生で割引チケットもらえるんだけども、
利用期限が3月末なので、毎年この時期に滑り込み。

19日から新しいイベント始まるらしく、その直前だったので、激空で。
(しかも営業時間が10時~19時! 短!)。
ランチもお茶も店も基本空いてるしどこも苦労せず。
ビッグサンダーとホーンテッドマンションが休止中なのに、
アトラクションの列ですら長くて30分程度って、普通はないよねぇ。
なので、短い営業時間を効率よく堪能できました。






で、表題の件は何を言いたかったかというと、

ミッキーマウス・レビューが5月でなくなってしまうんだよー!!


ディズニーランドってずっとフラフラしてるととにかく疲れませんか?疲れるよね?
そんなとき重宝してたのがこのミッキーマウスレビュー
ミッキーたちの演奏が心地よい眠りを与えてくれるこのショー(?)が、
今年5月で完全閉鎖になってしまうのです。

そう、ミート・ザ・ワールドと同じ運命なんだ・・・・・・・・

ミートザワールドって覚えてる人のが少ないと思うけど、
まだ入場料制があったころ、パスポートなくてもチケットいらずで入れたアトラクション(?)で、
日本の歴史みたいなんをおしえてくれたりしたんだけど、
これが約20分、ずっと背もたれつきの椅子に座りっぱなしでいれるので、
ちょっとしたお昼寝にぴったりだった(老人?)。

7~8年前それがなくなり、今度はレビューが・・・・゚・(つД`)・゚・ウエエェェン
がっかりだ。

いやいや、寝るためだけに行ってたわけじゃないですよー。
アリスが歌ってるシーンで人面花みたいなんが一緒に歌うじゃん。
あの恐ろしさがおもしろかったんだよね。夢に出てきそうで
あれがもう見れないんだと思ったら、なんだかもう悲しくなってきた(それだけか


とにかくレビューが終わるまでにあと1~2回は行こうと思います。
あと少しがんばれレビュー!






このままでは次消えるのはカントリーベアかなとか思ったけども、
そのまえにスターツアーズだろうな(←酔うから乗れない)。
チキルームスティッチとコラボったことにより生き残り路線へ変更。








イベントなにもやってなかったので、各キャラたちもだったらしく
パーク内をいつも以上にうろうろしてました。
が、カメラも持ってなかったので、とりあえずこいつを遠目から写メ。


ウッディ


ウッディは今年の私の年賀状にした(だって牛柄のベスト着てるじゃん)ので、
勝手に親近感

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

