*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
成人の日ですって
私の成人式はもうずいぶん昔だけども、大雨で、寒かった記憶しかない。
新成人の皆様おめでとうございます。若いってイイ!





ユニコーンツアーは、さいたまスーパーアリーナ武道館確保。バンザイ。

横アリも行きたかったけども、今の職場にいる限り月初日(4月1日)は無理だ。

たぶんこれからまだまだ夏フェスやらなんやらも出ると思うので、
可能な限り参加の方向で。
あーやっぱりすっごいやる気じゃんか私・・・。
おそらく1年限定で、次はもうないかもしれないので、観れるときは観とこうという心意気で(←言い訳)





先日のめざにゅーで流れた速報がようつべにうpされていたので、
毎日寝る前にそれ観て寝たりして。
つか、これ見つけた日、見すぎて眠れなくなった(馬鹿







PV完成は今日らしい。
はやくフルで観たーーい。

・・・・・とか言って、やっぱり誰より楽しみにしてるよね;;



あ、それと、今日の高校サッカー決勝戦、民生の母校広島皆実カッターーー!!
明日はユニ新曲PVとともに、民生のおめでとうコメントをwktkで期待したい。
(たのむぜマスコミさんよ)








昨日は某所で新年会参加してきました。
みなさまかまってくれてアリガトウ!!!
今後もよろしくおねがいいたします☆☆☆

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ブンペーさん☆
あけおめでーす!
え!横浜ですか?ちょっ、うちは横浜寄りの川崎です!よし、じゃあ一緒にタイジ観にいきましょう(笑)
ユニコーンは沖縄好きですよね。解散前最後のライブも沖縄だったし。
つか民生が沖縄好きなんだろうなぁ・・・前に沖縄大絶賛してたし☆
明けましておめでとうございます!
年始の挨拶が遅れて失礼しました。ユニコーン沖縄に来るんですね!しかし、自分が横浜に行く事になりました…。神奈川行ったら、タイジに会いにいきますよ♪今年もよろしくお願いします。
☆ゆずりは文庫さん☆
あけおめデス!
いやーびっくりしましたね。
私は年末にみくしーの民生コミュでうわさを目にしたのですが、
ほんとに最初は「えー!もういいよ別に・・・」とかつぶやいてました。
が、いざ目にするともうなんかときめきがとまらないですな(笑)
今頭の中がユニコーンでいっぱいです(キモ

ブランキーは絶対ないような気がしますね・・・まあユニもそうおもってたけど。
ブランキーのラスト横アリ行きましたよーvなんかもう最後のほう涙止まらんかったけど;;
アケオメコトヨロでーすv-119

いやー年始からびっくりしましたね。私は某みくしのニュースで知ったのですが、噂があったことも知らず思わずええっって言っちゃいました。

2009年はのっけからテンションあがる一年ですね♪楽しんでください!!この流れにのってブランキーとか再結成しないかなv-21

今年もどうぞお願いいたしますv-112
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

