*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
再結成が事実だった件
こないだユニコーン再結成の噂話をしましたけども、

 事  実 

でした




某SNSによると、ほんとに大掛かりな全国ツアーになっていて、
関東だけでも、横浜アリーナさいたまスーパーアリーナ武道館 とか。


JTBがネットでツアー情報をフライング掲載しやがったようで。
(今は削除されてます)

おそらく年明けまで内密にことを運んでいたんだろうに、
JTBのおかげですっかり公になってしまいましたね・・・関係者かわいそう・・・。







なんか・・・お前らもか?って気がしてくるのはしょうがないんかなぁ。再結成ブームもあったり。
今更な気はするけど、そりゃもちろんライブは行きます。
これで行かないなんてもったいないじゃーん。









さて2008年ももうすぐ終わりですが、
今年は西武も優勝したし、ヒロジと握手もしたし、ケント(←miraのCMに出てるぜ!姉さん!)も生観察できたしで、
結構楽しい1年でした。

個人的には、まだ転職できてない自分と、転職どころじゃなくエライことになってる世間とを考えて、
あぁ、まだまだこの変な会社で働かなきゃいかんのか・・・って思いが切ない。

2009年は景気がどうにかなっていますように。



ってことで、よいお年を

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 奥田民生 民生 UNICORN ユニコーン

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

