*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
CDJ0809@幕張28日
昨日現場から更新した記事、FC2に移ってから初めて携帯で書き込みしてみたんだけども、
あんなふうにレイアウトされるのね。
勉強になった。





さて、昨日のCDJ。

一言で言うとおなかいっぱい過ぎてつかれた・・・・・・・・

あのですね。
私はこうゆうイベントとかフェスとか結構行く人間なので現場には慣れているんだけども、
観たいバンドが1日にこんなに集中していることとか今までなくて、
まったく休憩時間がないとかいう日に遭遇したのは初めてだ。
(いつもは、ライブ→休憩休憩→ライブ→休憩→ライブ→休憩 みたいな、ほとんど休憩)

なので、非常に残念でしたが、スカパラの時間は休憩にさせていただいて。




20081228175909.jpg
代替機の携帯で100s待ちのステージ写真とってみた





★行動メモ★


くるり EARTH
 (ご飯)
少年メリケンサックトークショー DJブース
東京スカパラダイスオーケストラ(最後ちょっと) EARTH
Perfume EARTH
真心ブラザーズ GALAXY
キャプテンストライダム MOON
100s EARTH
電気グルーヴ(後半) GALAXY
奥田民生 EARTH
アナログフィッシュ COSMO





少年メリケンサックのトークショーは横のほうから聞いてたので、
スピーカーの音をあまり拾うことが出来ず何言ってるかわからんかったけど、
グループ魂の出番は最終日なのに、クドカンとかわざわざ来てしゃべってたからえらいと思った(笑)
キム兄もいたよ。


とにかく、スケジュールがぎっしりすぎて、ステージ移動に疲れ果て、
昨日家帰ってすぐに深い眠りに入りました(年のせい?)
1日でこれだけが自分の好きなのが密集してるのは今まで思い返してもないと思うので、
それだけ贅沢だったとは思うけども、ちょっと体力的にきっついわーorz(←このAAが的確)

しかもこれだけがんばったのに、ものすごい心残りがbonobos
民生終わって即ギャラクシーまで行こうしたんだけど、
途中にあるcosmoからアナログフィッシュの曲が聴こえてきて、
「ぎゃっ!もうアナログフィッシュはじまってんじゃん!」っつって、
ギャラクシーまで到達せずcosmoに入ってしまったのでした;;
(だってアナログフィッシュ好きなんだもん!)

民生とbonobos、私にとってどっちが希少かといったら、確実にbonobosなんだけど、
今、目の前に民生がいるのに、それを観ず浮気するというのは、
私の民生ファンとしての道に反するような気がして(ツアーさぼってるくせに)、
やっぱりいざとなったら民生を捨て切れないんだな、と痛感した(おい)

で、やっぱりあとでものすごいbonobosが恋しくなって、
まさみさんと別れて一人になってから電車の中で曲聴いてみたり。

で、お詫びの印(ってわけでもないか)にbonobosのツアーT買って帰った(笑)





やっぱりこの面子の半分くらい31日にまわしてほしかったなー。
幕張で年越すことに慣れてると、久々にそうじゃない年越しが不思議な感じ。
昨日も会場出たとき「あぁ、今って朝じゃないんだっけ・・・」とか口に出してた自分。

来年のCDJの最終日はちょっとくらい私の好みが出ますように(はえーよ!)

あ、nazuも帰ってくるんじゃーん。















なんでもユニコーンが再結成するとかの記事が東スポに出ているとのことで。

↓こんなかんじで
http://news.livedoor.com/article/detail/3957675/

受け手から言わせていただくと、えー、もう今更別にいいよ・・・っていう感があるようなないような。
どうせ再結成するなら私はユニコーンよりO.P.kingを再結成してほしいんだけどさー。
まあ東スポだしね。飛ばしだろうとはおもけど。

とかいいながら、もし本当だったら確実にライブ行くんだけどさー(おい

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : CDJ0809 奥田民生 ユニコーン UNICORN

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

