*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
現場から更新してみる
20081228172302
今キャプスト待ち

真心久々にみたら
超よかったときめいた

今日は全然写真撮ってないので、
入り口の看板など
Secret
(非公開コメント受付不可)

☆mikiyちん☆
いやね、私は音楽偏ってるんだよ・・・
だから確実にミキちんのが音楽聴いてる気がする。
幅広いよねー。
なんかおすすめあったら今度おしえてv

あ、まず夏行こうよ夏!なんか行ったことないフェスに行きたい!
今度つれてって。
すごいねすごいねー♪

ライブたっぷし行ってるね~☆☆☆

なんかここ読んでるとわたし音楽すきです、とか言っていいのか?
とおもうわぁ。素晴らしい。

年間なん本ライブ行ったんだ?
ぜったい耳肥えてるよ!!
いいわぁいいわぁ。
★タカオさん★
え?ツーとかオリジナルとかいろいろあるのですか?>まうんてんあごーごー
あー私まったく無知だ(笑)
そうそう!ナルトの曲ね。
アナログフィッシュのスピードとか、サンボの青春狂騒曲とかは私の中でナルトの曲(アニオタ?)
アナログフィッシュとキャプストは昔から仲良かったみたいだからねぇ。
マウンテン・ア・ゴーゴーはマウンテンって呼ばれてるから大丈夫(笑)
宇都宮と広島でだけマウンテンのオリジナル版を演奏するんだよ。
他の会場では、マウンテン・ツーのほう。
NARUTOのエンディングに使われたバージョンね>ツー
☆タカオさん☆
おぉ、そうかー。うつのみやか!
ライブはたまに観たことあったんだけども、キャプストをしっかり聴くようになったのは、スティーヴ・ジョーダンがプロデュースした今年発売のアルバムから。それまではマウンテンなんちゃら(←結構好きなのにタイトルよく知らない)くらいしか聴いたことなかったデス(笑)
カバーで電グルのシャングリラやってたけど、夏はペケペケやってたみたいなんで、そっちがよかった(愚痴)
そーいや、アナログフィッシュのステージのときに永友さん発見したよ(どうでもいいか)
キャプストはどうでしたか?
言ったかもしれないけど、割と友達ですよキャプスト。
大学の先輩と後輩です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

