*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今年は最終日じゃないCDJ参加
だから嫌いだよ こんな日に出掛けるの
人がやたら歩いてて 用もないのに




すっかり週刊。

風邪ひいた携帯壊れたりしてるうちに、
いつのまにかすでに年末ですね。
仕事納めも済み、あとは30日の休日出勤を残すのみ。

私は年末のあわただしい時季がすごい好き。
特にこの28~30日くらいの、国民総出で正月準備をしている感じがもうなんだかたまらなく思える。
年に一度のwktk感。

うちの会社は毎年29日が仕事納めなのに、今年はなぜか昨日26日が仕事納めだったので、
このステキな時季をたっぷり楽しめるオトク年。

そんなわけで明日はさっそくCDJ0809へ行ってくるぜ。









CDJは毎年31日のカウントダウンデイに行ってたのだけども、
面子の振り分け観たら、31日がどうもこうも微妙なので
今年はカウントダウンはあきらめました。
ってことで、一番豪華な28日に行くことにしたのだけども、
28日は豪華すぎて、好きなのが同じ時間帯に被り過ぎてる・・・orz




EARTH STAGE
13:00~ くるり
14:15~ 東京スカパラダイスオーケストラ
15:30~ Perfume
16:45~ the band apart
18:00~ 100s
19:15~ 奥田民生
20:30~ HY

GALAXY STAGE
13:00~ SEAMO
14:05~ locofrank
15:10~ MO’SOME TONEBENDER
16:15~ 真心ブラザーズ
17:20~ ハナレグミ
18:25~ 電気グルーヴ
19:30~ bonobos
20:35~ RIZE

COSMO STAGE
13:00~ BIGMAMA
14:00~ ミドリカワ書房
15:00~ FoZZtone
16:00~ マボロシ
17:00~ LOVE LOVE LOVE
18:00~ NATSUMEN
19:00~ OGRE YOU ASSHOLE
20:00~ アナログフィッシュ

MOON STAGE
13:30~ UNISON SQUARE GARDEN
14:30~ BLEACH
15:30~ LITE
16:30~ a flood of circle
17:30~ キャプテンストライダム
18:30~ ミドリ
19:30~ avengers in sci-fi
20:30~ UNCHAIN




キャプスト、100s、電グル、民生、bonobosの流れが苦しすぎる。
つか、民生とbonobosがおもいっきりかぶってるんだYO!

これねー。
この面子の半分でも31日にまわしてもらえてたら31日も行ったのになー。
31日のカウントダウンはここ数年の恒例行事にしてたから、
いざ行かないと思うと若干さびしい気分だ・・・
つかもう去年のアレからすでに1年か・・・早いわ


あ、31日がダメとか言ってるんじゃなく、ただ単に好みの問題なので悪しからず。








毎年携帯から現地レポとかしてたけども、
前述のように、携帯壊したのでたぶん今年は無理と思います。


今週の月曜日、ちょっぴりほろ酔いになってたのと、雨降っていて地面が濡れてたのがかさなり、
マンションの下で思いっきり転んで、おそらくそのときに携帯やっちゃったとおもう。
電源が入らないぜ

とりあえず自分の携帯は入院、現在はドコモショップに借りた代替機で生活中。
アドレス帳等は、1年前まで使用していた携帯から抽出。
つまり、内部データが丸々1年前の状態のため、
この1年でアドレスやNo.変更した方、この1年でお知り合いになった方のデータが完全消去されております。
電源入らなくなった自分の携帯のメモリーが復活するかどうかは携帯が退院してみないとわからないとのこと。





ってことで、ここ見た方で、
この1年で携帯番号変わった記憶のある方、再度私に直メください

まあこんなとこ見てるわけないと思うけどね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

★チリ人★
おーい!早く帰っておいでよ!
来年ね。もちろん行くよ!

砂漠で年越しなんてろまんちっくじゃんかー。
うらやましいよ、ほんとだよー(←棒読み)
うらやましすぎっ!!!

来年のCDJにはぜひぜひ一緒に行かせてくださいっ!

今度の年越しは砂漠地帯です。
30日に飛行機でチリ北部に飛び立つよ。

さらに暑い暑い年越しを迎えてきます。


楽しんできてねん。

レポ・感想、楽しみにしておるわ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

