*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
勝った勝った☆
そーいや私、去年の選手権はブログでほとんどの試合のスコア載せてた気がするんだけど、
今年全然やってないな・・・
いや、結果は全部チェックしてますよ。
でもそこまでの気合が今年はないみたいです、ごめんなさい。
今年はプロ野球熱がよみがえってきてるから、高校野球ばかりにかまってられないらしいよ。


土曜日の済美×智弁和歌山、ばっちり録画して昨日観ましたわぁ☆
外出中も絶対スコア見ないよう携帯封印努力した。そして夕方お邪魔した家でNHKのラジオ流していて、次の木更津総合×鳥取西だったけど嫌なヨカン的中・・・・・・・・・・途中で前試合の結果言いやがった・・・もう大失敗だ
なかなか締まった試合だったね。
智弁和歌山はセンバツから猛烈にファンになったので、
なんとなく強豪なイメージのある済美にも勝ってほしかったのでした。
そして済美の野球も好きなのでこっちももっと見たかったのでした。
いきなり激突がもったいなかったです。でもおもしろかったです。
でも試合としては昨日の近江×智弁学園新潟県央工×報徳がさらに上を行くおもしろさでした。あはは。
奈良智のPの子だいじょぶかな・・・













TVKにひとこと!
えっと、TVKってなんでいつもベイがボロ負けする試合ばかり中継するのさ。
いやね、負けてることが多いからって言い訳はいらんから!
今日勝ったじゃん!今日の中継してくれよ、ほんと。
もう月曜日は負けないよ!だから月曜の試合全部中継してね。

ってことで、ベイ勝った━━━!!!!!
ほんとに月曜日は負けないYO!
たぶん月曜だけ試合やれば横浜優勝だから。
来年から月曜トリプルヘッダーにするか。
村田抜きで勝ったのがたいへんな喜び。
番長さん、来年もハマの番長でいてください。



そして
ライオンズも勝った━━━!!!!!
明日からしばらく試合がないので、大勝ちできてよかったです。16-2
2失点は最終回の四球→ツーランHR。もったいな・・・
先日ロッテに16-0でやられたので、まったく同じようにやり返してあげたかったのに、
この2失点がもったいなかった。
それでもまあいいや。
中島とGGが抜けてこれだから、じゅうぶん満足。
しかしおかわりくんは、こんなときばかり打つんだな・・・接戦でも打ってくれ







昨日の日曜は、せっかく日曜なのに、野球観てDVD観てDSやって寝て過ごしました(ばくしょ
どんな日曜じゃ。
そうそう、ようやくアヒルと鴨のコインロッカー観たよ~☆
いやもう感想書きたい!おもしかったおもしかったおもしかった。
これでようやく眠っていた小説読める。我慢してよかった。映画おもしかった。


プロ野球ないときに、箱根旅日記映画鑑賞記書きます。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★mittenさん★
こちらこそ今後もオネガイイタシマス!!
野球に関しては完全スルーでおkです(笑)もうただの自己満足ですから☆

アヒルと鴨~超超おもしかったです!!!
いやもう、いずれ書きますけど、映画館で観なくてよかった・・・あやうく人目はばからず大泣きするところでしたわ。映画観て泣いたのはひさびさでどっきり。
マジックアワーもパッケージになったら観よう・・・。
どもっす☆
ついにおひっこしされたんですね~!
いいかんじのブログ!
私は結局まだ踏み切れておらず、
楽天でちんたらやってます(笑)。
リンクありがとうございます。うれしいです。
またこちらにも遊びにきますね~

野球にうとく、コメントできないのがもどかしいですが(笑)

「アヒルと鴨・・」よかったでしょー!
感想楽しみにしてますよ~ うふふ
ちょっとまえに「マジックアワー」みにいったけど
それもかなり面白かったです。も一回みたいなぁ。
☆ゆりさん☆
月曜は勝ちますベイスターズ。
まあ、昨日は大敗したので、月曜は勝たせてください、ありがとう(笑)
昨日の試合はおもしかったですね☆奈良智のPに涙でた。次も投げるのかな・・・ドキドキ。

私も昨日ヒマでした。ではたまに遊んでくださいまぢで(笑)
こんばんはー。
ワカチの第一試合は好かったですよね。打ってよし守ってよしって感じで。
でも昨日のほうが凄かった。一日見てました。週末が暇すぎる私です。今日は、第二試合にときめきました。若いっていいなー。
番長勝ちましたねー!阪神負けてしまったけど(笑)嬉しいです。番長好き。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

