*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE!@Zepp Tokyo
今日は休日出勤
カスタマーセンターなわけでもなんでもないのに、クレーマー対応係として日曜に出勤って気分がなえる・・・

かたのはっこちゃん!旦那の案はまったく役に立ちませんぜ(笑)










さて、12月3日(水)、表題のライブ行ってきました。





NICO Touches the Walls
HY
チャットモンチー
奥田民生







感想は・・・・・・・うーーーん・・・・・。









18:30開演なので、会社の定時が18:00の私は、どんなにダッシュしても間に合うわけない。

で、現地に着いたときはもうNICOっち終盤。
さらに、先日の日記の通り、ライブ仕様の格好じゃなかったので、
最近すっぱりやめていたツアーグッズ購入を久々にやって(Tシャツ)、
それに着替えたりしてるうちにNICOっち終了・・・orz






HY、チャットモンチー、民生をみて、終わったら22:00でした。






HYのライブは久々。つか数年ぶり。
この人たちうまいよね。
聴かせるライブが出来るバンドだと思う。
あんまり曲知らないけど(笑)


チャットモンチーもいつぞやのRIJF以来ですかね。
若いよねー、彼女ら。
あの歳でこんなライブできるんだから、熟れたらもっとよくなるんじゃないかと。
そんな感じ。


で、タミオ
民生はねー。
もうねー。
やっぱりここ最近ツアーをサボっている反動もありつつ。
やっぱり職人だと思ったわ。
先日、生Whoを観てしまったばかりに、
なんか他のライブじゃ満足できないかもしれんとか思ってたけども、
民生はそうゆう枠ではなかった。
Whoを観た後でも、負けてないと言いきれる圧 倒 的 存 在 感(勝つとは言わないけどー)
いろんなライブ観たけど、今のとこ、ここまでの力のあるステージができる日本人は民生が筆頭じゃね?
そりゃ、私が知らないとこでもっといっぱいいると思うけど。




このライブ、残念だったのが、いつぞやのBENTのイベントみたいに、最後にみんなでセッションみたいなんがなかったこと。
民生のアンコールのみだったし。
せっかくだからみんなで何かやればよかったのにね・・・

それから。
民生始まる前、チャットモンチーが終わって意気揚々と帰宅する若者がちらほらいたなぁ。
民生を観ないなんてもったいなすぎる。
まあ観すぎると耳が肥えちゃうけどね(とか言ってみたり・笑)












昨日は初めて大宮へ降り立ちました。
大宮ってすごいなー、都会だなー、と終始おおはしゃぎ☆

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 奥田民生 民生

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆y-bunkoさん☆
おひさしぶりでーす。
そう、なんか普通に豪華(だとおもう)面子だったのに、11月に観にいったWhoがあまりにすごすぎて、
比べるのもアレだけど、なんかテンションがあがりきらなかったです(笑)
そうそう、NICOっちって、ファンはニコタッチって言うんですねー。
私はプロデューサー(今もやってるか知らんけど)の車谷AIRが にこっちにこっち言うからこっちに慣れちゃいました・・・あぁ。
お久しぶりですーv-255 なんか凄い組み合わせのliveですね笑)全部見てみたいと思わせる人達。ニコタッチはおしかったですねえ・・・そしてチャットモンチが終わって帰る若者はありえませんね怒) こないだ行った対バンライブで、最前列なのにお目当てが出るまで微動だにしなかったカップルを思い出しました~。
お仕事大変でしょうが負けないでいきましょー☆(と自分に言い聞かせながら仕事する12月です)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

