*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アブネー!!!
WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE!  




てイベントが今日なんだけども、




なんと、今の今まで、開催日は明日だと思ってた・・・・・っっ!!




やべーアブネーよ!!



ゆえに、本日の私の服装がライブ仕様じゃありません・・・しょぼん。
参ったなぁー。



隣から悪魔のささやき → 「午後半休しちゃえば??」



いやあ、日シリのときも急に半休申請とか出したりしたから、それさすがに気がひける・・・から、
しゃあない、このまま行くか・・・orz


つか、明日現地で気づく羽目にならなくてよかったぜ、ほんとにあぶないあぶない。




まあブーツもペッタンコブーツだし、なんとかなるか。



ちなみに面子は


民生
HY
チャットモンチー
ニコっち





民生はツアー中だけども
ホールツアーなので行く予定なし。
ので、今回久々のバンド形式の民生ライブ観れるなぁ。
で、次はCDJデス。








しかしほんとに気づいてよかった・・・心臓がえらいことになってるわ・・・


18:30開演なので、遅刻は確実だけどね。
欠席することになってたと思えば遅刻なんてたいした問題じゃないね☆

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 奥田民生 民生

Secret
(非公開コメント受付不可)

いやー、ライブに関しては一昔前までは自分の生きがいだったんで・・・
今はたぶんその名残(笑)
一時に比べたら全然行かなくなりましたけども、これを止めるとさらに歳をとりそうな気がするので、できるだけ続けようと思ってます。

っていうか、ゆりさんの方が若いじゃん!!!いいなー。まだ○才・・・(笑)
ありますよねそういうこと…!私物凄く増えました。歳なのかな(禁句)
いつもアクティヴなmayuconnorさんを本当に尊敬しています。
時間があるのに何もしない私は腰が重すぎです。
ライブたのしんできてくださいねー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

