*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポニューはしご
☆★ 劇 ☆ 的 ★☆


なんだこの漫画みたいな展開

5戦目の中島の負傷と、細川の離脱で完全にあきらめておりました。
こんなんじゃ勝てるわけないよ、こんな時期まで応援しているチームの試合観られてるんだからそれでじゅうぶんだって思ってました。


そ こ で ま さ か の 平 尾 !!


平尾なんて西武ファンとにわかじゃない阪神ファンくらいしか知らないんじゃね?
それなのに

本日のmixiキーワードランキング5位 →  平尾


ま  さ  か の 展 開


笑いと涙が止まらんぜ・・・ありがとうひらら・・・・・・・
(と、思ったら、デイブ平尾さんがお亡くなりになったそうで、それとひららが一緒になってるんだろうな・・・)



MVPが岸、優秀選手に平尾と中島

片岡にもなにかあげたかったなぁー。
ヤスの守備で初戦は勝ったようなもんだし。
第7戦はヤスの足で同点に追いついたし。

そうおもうと、片岡ではじまって片岡で終わったシリーズだったんじゃね?
まあ、しゃあないか。
枠が決まってるみたいだし。
たぶん西武ファンはわかってるはずだし。


西武の中継ぎ陣がパリっとしないので最後まで先発陣に頼りきったシリーズでした。
中継ぎで役立ったの星野だけか?(あと若干の小野寺)

シリーズ始まる前までは、今大会のMVP大沼を確信していたのに(投打に大活躍の予定だった)
まあ・・・ない、な。


涌井の復活がいちばんでかかった。
シーズン中からあんなピッチングしていただければ、20勝出来たんじゃないかい?(ないない)
それから岸くん。
そーいやいつぞやのSB戦で170球投げたな・・・ってのを思い出した。


とりあえず神過ぎる展開ですばらしい日シリを見物できました。
92年にも劣らないぜ!




西武ライオンズの皆さん


優 勝 お め で と う ! !

優 勝 ア リ ガ ト ウ ! !










あぁぁぁぁぁあああああああ

あの、アジアシリーズ行こうとしてもいいですか?
東京ドームだし、ねぇ・・・
つかもう3日後か。
えーーーーーーーー・・・行っても、いい、かな?ね?






そーいや今日めざましみてたら、いきなり西武一のイケメンクリリンこと栗山がデーブとともに登場したので、うっかり写メっちゃったけど、
このクリリンってば立ったまま眠れそうなくらい眠そうだ・・・
これ別にまばたき中なわけじゃないよ。終始こんな顔だったわ。
イケメン寝てないな、おつかれ。

2008111022270000.jpg

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 西武 ライオンズ 西武ライオンズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★かたのはっこちゃん★
ライオンズへの暖かいご声援ありがとう!
アジシリねー、行こうかと思ったけど、週末静岡帰ることになったから、明日仕事が早く終われたら行ってくるわ(笑)
念のため会社に応援グッズもってくぜ☆

しかしまあ、デーブがまたマスコミを賑わしてるようで・・・もうなんていうか、喜びの後のこうゆうのに慣れてるぜ西武ファン(情けない)
おかげさまで久々に日シリ、マジメに見た気がする~
いやー楽しませていただきましたよ。
てか、アジアシリーズ行くってぜったい言い出すと思ってた(笑)
どうやら他の国もライオンズがお強いようで。
今年の日シリは結構接戦だったけど、なんかどっちも拙攻が目立って、じつはgdgdだったんじゃね?とかおもって思って打撃成績見たら、
西武より読売の打撃成績が酷くて、あぁ、涌井と岸がんばったんだなぁ^^ってしみじみおもった(←なげーよ)

ナカジは怪我してもがんばってたけど、やっぱりヤスのがんばりがでかかったと思うのですよ。
1戦目、4戦目、7戦目とかもうヤス祭りだと思ったんだけども。

あ、ゆりさんもアジシリいきますか?(笑)
片岡速かったですよ片岡!
一回表で片岡ー!(哀)ってなりましたが、八回表で片岡ー!(喜)ってなりました。ヤスほんと漢ですよ!
守備もすごかった。かっこよすぎた。でも私は通路のテレビで見ました…。なにやってんの…。
攻撃では何かとミスもあったけれども、本当にまるごとレオ!というかんじの試合でした。愛おしすぎて泣けてきた。そして平尾の活躍に感謝しました。えへ。
栗山は眠そうでもかっこいいということがわかりました。ごちそうさまです(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

