*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
寒空の下で食すわかめうどんは絶品
処刑人2が始動!

ってことで、いろいろ調べてたら、なんかメイキングの動画とかようつべにうPされてるので、見入ってたら楽しみで仕方がなくなってきた☆

ショーン派とノーマン派に別れるけど、私は確実にお兄ちゃん派。
でもノーマンもイケメン。久々に見たらまた痩せてたな、ノーマン。

しかしこれ、前作から10年経って続編続編言われて、何回も企画が流れてうようやく撮影入ったっつったけど、いまだ流れると思ってる人80%だとおもう。

なんでもいいから早く完成させてくれ。楽しみだ。








昨日は会社半休とって猫屋敷こと西武ドームに行ってきたぜ。
半休申請出したの12時半だぜ。

ほんとに急遽行くこと決めたから、まず金券屋でチケット確保。

1時間しか取り置きしてもらえないので、午前の勤務終了後、まず会社から新宿の金券屋へダッシュ。
その後自宅へ戻って、ユニクロのヒートテックインナーを着込んで、さらに防寒具持って、応援グッズ持って、いざ西武ドームへ。
と お い わ



会社~新宿~自宅~西武ドーム




これだけでぐったりしたのだけども、試合も相当ぐったり疲れる展開で、
あぁ、なんかもう、この時期まで自分が応援してるチームの試合観られるだけで幸せなんだよ・・・とか自分に言い聞かせてみたorz




13安打で、しかも相手には2つのエラーがあって、それでなんで3点しか入ってないんだよ!!
こんなんじゃ勝てるわけがないわ。
だけど初っ端から完全な勝ち試合の雰囲気だったんだぜー。涌井だって調子よかったし。
なのに・・・・・・・・


ずんどこ細川の偉大さを改めて実感した。
細川はまた肩やっちゃったみたいだけども、明日の試合出られるんかな。
自滅ていうけど、あれ小笠原のタッチ避けようとしたんだよ。
わざわざスライディングしたわけじゃないんだよ、イチローさん(ん?)

もちろん、中島の負傷も痛い。
だけどそれ以上にイタイのがずんどこ細川。
昨日の試合観てほんとに苦しかった。
が悪いって言ってるわけじゃなく、やっぱり高卒3年目のマスクは荷が重かったかなぁ。

テレビの中継見てないから人に聞いた話だけど、
解説に来てた工藤が銀のリードに対してけっこう辛口コメントを言ってたらしい。

まあ、素人の私から見てもどうかなって感じのもんだったし。

ただね、リード云々の難しいことは私にはよくわからんが、
打力に関しては、確実に銀より細川に希望がつまってる。
昨日も何度もチャンスで銀で終了ってのを見たぜorz

そりゃ細川も打率は悪いよ。でも案外得点圏打率が高いのと、
思いがけぬ大事故HRとかも細川には期待できるのだ。

銀にはそれすら期待が出来ない(シーズン打率1割以下じゃなかったっけ?)。
それが一番痛いかも。

カムバック細川・・・・・・・・


ただ、銀は、この経験を大事にして、来期以降どんどん成長していただきたいです。
がんばれ銀!


あとやっぱりGG必要だなぁ・・・
あーこれ、ライトがGGなら捕殺できてたな、とかあった。
友亮は守備巧いけど、肩に関してはGGがすばらしすぎるからねぇ。
まあ今ないものねだりしてもしゃーないか。







しかしこれで、ナカジと細川が抜けたら、シーズン通してスタメンはってきたのが、1,2番の片栗だけになってしまうのではないか?あ、あとおかわり中村。


ってことで、すでにもうあきらめモード。

これで勝ったら漫画になるね、ほんとに。










そんなムードの中、昨日もこの人だけはキャッチして来ました。



☆大沼神☆
2008NS5 001
昨日はちょっと遠かったぜ・・・大沼さんよ






うーん、やっぱり西武ドームは休日デーゲームに限る。
平日ナイターとか、相当ぐったりするわ。しかもこの時期ちょう寒いし!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

