*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
胃痛と吐き気と心臓破壊…
こんなタイトルだけど


勝ったーーーー☆☆☆☆





今日(もう昨日か)は東京ドームに行ってきたぜv
ナイターで、18時15分プレイボール、開門も15時15分だって言うのに、
フラッグ持って13時30分に待ち合わせるとか、どんだけ心待ちなんだって(笑)


2008NS1 001



って言いながら、実はもう朝から緊張で吐きそう吐きそうってずっと言ってたのは私。
ほんとに吐きそうだったんだよー。
ドーム入る前にラクーアで買い物したりしてたんだけど、ドームの屋根を見るだけでオエっときたりして(超チキン)



2008NS1 002





試合は・・・
とにかく打線が繋がらない。
ヒットも単発。
だけども、デーブ戦法HRで点を取るという西武野球で無事勝利!

読売に先制されたのだけど、おかわりのエラー→ボカチカのやらかしっぽい(結果はタイムリーHだったけど)感じの失点という、こちらも今シーズン見慣れたラ イ オ ン ズ ク オ リ テ ィ !
(↑つまり想定内)





西武の先発は涌井
その、ボカチカのエラーがついてもよかったんじゃね?っぽいラミレスのタイムリーHだけが涌井の打たれたヒットという、ものすごい神ピッチをしたのよ。
接戦だったので、常にハラハラしながら見ていたけども、
涌井の神ピッチにトキメキを覚えた西武ファン多数。
それくらい涌井が神すぎた。

テレビ中継のゲストに来てくれてありがとうダルビッシュ!(ダルが観てれば涌井はがんばる)





2008NS1 003




涌井は8回まで。
9回はシーズン中神だったグラマン
しかし、シーズン終盤の膝痛からちょっとおかしくなってたんだよね。
おかげで最後劇場をやらかしてくれたけど、
そのときのヤスのプレイも最高にすばらしかったわー。
西武の今日のスタメンは打つほうに力入れていて、
セカンド以外は(内外野問わず)ファイヤーフォーメーションというものすごいことになってたけど、
最後の最後に、そのセカンドがすばらしい仕事をしてくれて本当に見ごたえのある試合でした。
(録画してあるから今から何回も見るぜ!)




球場行って、久しぶりに勝ち試合を観戦したわ。
フラッグ振りまくって超楽しかった☆
試合後も、超うれしい☆超楽しい☆どうしようーーー!!とかウザくてゴメンナサイ。








火水は無理なので、木曜日に、勝ち星の具合によって半休とって西武ドームまで向かうつもり。
チケット取ってないけど、西武ドーム分は余ってるみたいなのでどうにかなるだろう、たぶん・・・







明日は岸君か帆足かー。
岸くんは西武ドームの方がよさそうなんで、帆足かな。
一久も西武ドームまで待つことになりそう。

明日試合開始までに帰宅できるようにしなくては。

まだまだがんばれライオンズ!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

