*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
行けばよかったぜ…
AIRのマンスリー、10月のは相当良かったみたいで、
セットリスト見てもちょっとうらやましくなるような感じだったよ、しょんぼり。

9月はいまいちだったのにさー。
やっぱ11月のは行こうかね。
つか11月はWHOが来日するので、それに行こうかいまだ迷い中。
ヤフオクで安くなってたら行こう。
だって来日なんてもうありえないかもしれん。





ドラフト終わりました。

ベイには早稲田の主力が2人、さらにはえみこすちゃんの後輩君まで指名されたらしく、
えみこすちゃんがたぶん今後横浜を応援してくれるはず。やった!


そしてライオンズ
恒例の誰ソレ?枠3連発で、相変わらずマイペースなライオンズ。

しかし!おぼえておりますとも、1位指名の日南の中崎君
昨夏、まだとっても応援していた頃の菊川が唯一「まぐれで勝った」と思えるような試合をしたときの2番手投手ですね。
先発の子も今回どこかに指名されてたな・・・たしか。
二人とも2年生だったんだねぇ・・・これはおもしろい。楽しみ☆
大阪桐蔭のショートの浅村君も指名できたし(ナカジとポジション争い?)、
なかなかおもしろいドラフトだったとおもいます。
大学NO.1といわれる巽君に行くかなと思ったけども、12球団が回避したのには驚いた。
彼は、岸につぐ、西口三世になれる素質があったと思うのだが(スマートエース)






さあ、本日から日シリですよ。
たぶん初戦は涌井。
涌井ってダル大好きで、ダルが見てると好投する傾向があるのだけど、
なんと本日の日テレ中継ゲストはダルビッシュ!
ダルが見てるからがんばれ涌井!


あ、今日は高校野球秋季東海大会も準決勝です。
2試合とも愛知と静岡の戦い(静商は東海初戦で負けちゃった)。
どっちかイッコでもいいから勝ってくれ!で、目指せセンバツ!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

