*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ナツだねぇ・・・
すでに夏休みシーズンだから、先週アタリからぽつぽつと各地でフェス日和。

フジロックは先週だっけ?今週はRIJFか。

今年はチケット争奪に参加するまでもなく、まったくやる気がなかったわ。
春先の頃はなんとなく行こうとは思っていたのに、
結局まったく参加せずに終わる今夏。
昨夏もそんな感じで、結局2年連続不参加な夏。

あぁ、CDJには行こう・・・このままではどんどん身体が老化する。







昨日・今日はプロ野球のオールスターだったけど、ほとんど観れませんでした。あーもったいな・・・
帰宅してちょっと調べたけど、ライオンズ勢はやらかしばかりだったようで(笑)まあドンマイ。

そういや、センイチさんが、中島やら西岡やらのやらかし守備みて「使えん」とか言ったらしいけどさ、
西武ファンとして言わせていただくが、中島のサードでのやらかしってデフォなんじゃないの?
ショートだからこそ最近は観れる守備してるけど、本職でないサードなんて恐ろしくて見てられないってのが西武ファンの満場一致の意見っぽいよ。

つまり。

中島サードのエラー見て「使えん」とか言うのはいまさらじゃないか?
たぶん、西武ファンだけじゃなく、パリーグファンならきっと知ってるこの事実。
同じ五輪代表の村田のサードに不安があるから中島にやらそうとしたのかもわからんが、
それって、中島の守備観たことありません って自分から暴露したようなもんだよ、センイチさん。

まあ、パ・リーグの試合なんてほとんど見たことないみたいだからしょうがないよね・・・
GGなんてセンイチさんとしゃべったことすらなかったらしいからね・・・










五輪までもうすぐ。

選手にはがんばって欲しい。

そして勝ったら監督でなく選手をほめてあげてください。マスコミさん。

でも負けても選手のせいにはしないでくれ。そんなときに責任とるのが監督だと思うから(←ナベQとデーブはそんな心構えでやってるってテレビで言ってた)。

監督が出張りすぎな感じのする現状に相当な不安を感じる今日この頃・・・。


馬鹿会社みたいにはならないでね。
仕事が上手くいけば部下の功績を自分のものにし、失敗すれば部下のせいにしちゃう上司。ああ、いるいる、そんな上司。日本代表の組織がそんなんじゃないことを祈ります。センイチさん。

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

