*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
もしかしたらヒール?
ミラクル顔面奇跡をよんで~♪


だと思ってた・・・と知人に言われたよーーーしげるーーーーーー!

×  顔 面
◎  元 年




今更だけど5戦目の涌井よかったなー。
シーズン中からやってくれよ、ほんとに。
とりあえず一久とともにポストシーズン男だとわかったので、日シリもがんばってくれ。



セは読売。

読売ははっきりいって好きじゃないけども、今回のシリーズの日程は、土日がセ球場になるので、
週末に東京Dで観られる読売が来てくれて助かった。
つか、もう読売が来るもんだと思って先行申し込んであったんだけどね☆

あとは西武ドームの試合だよなぁ・・・
ちょうど月初の業務にかかるから、西武ドームにいけるとしたら第5戦だけだな。
半休して行こうかかんがえちゅう。

だって、日シリのチケット代、通常の倍以上なんだぜー。
いつもの西武ドームの値段だったら、定時ダッシュの8時前着でもいいけど、
一番安い内野席で4000円。しかも全席指定になっちゃうし・・・。
それじゃ最初から観ないともったいない。
さーどうしよう。

第5戦のチケット買って、読売に4タテされて払い戻し、とかないよね?
セのCSしっかり観れた試合がほとんどなかったんだけども、
とってもレベルの高い試合やってたようなんで、最大限にネガっておこう。




それでも



開幕前、ほとんどの解説者が5位か6位予想してたチームが日シリ出られるんだから、もうじゅうぶんじゃないか・・・

とは絶対言わない。
勝て!!!・・・・・・・・・・できたら(←弱気









WBCが原監督で落ち着きそうかね。
ナベQが消極的だから、とかって言ってるけど、
日シリ優勝監督にしようって言い出した時点で、
すでに可能性あったのがナベQ・原監督・落合監督だけだったじゃないか・・・。
この段階で言い始めるのってちょっと卑怯だよね。
だったらシーズン初めに言えっての。
まあたぶん1001にやらそうとしてたんだと思うんだけど。

今この状況でやりたいって監督がいればその人でいいじゃんか。
ボビーとかやりたがってるんじゃね?
なんか日本一になったチームの監督が押し付けられてる感があってちょっと気の毒。
原監督は寄せ集めチームを束ねてるから、似たようなもんかもしれんが。
ただ、あんまり本人は乗り気じゃないだろうなー。
それでも断れないだろうなー、かわいそう・・・がんばれ(←ひとごと)








で、ただいま原JAPANへの流れになっていて、
それってやっぱり日本一にならないと原監督が「辞退します」とか言い出しかねないから、
球界上層部が西武負けろっていう空気になってるんじゃないかと予想。

よし、その空気を読むなよナベQ!
もっとおもしろおかしくしてしまえ!!

つかこんな日シリ直前になんでムリヤリ決めようとしてるの?
なんかの陰謀としか思えないよ?終わってからでいいじゃんかーーーーーーー!




WBCね、実は楽しみだったのに、もうこのNPBのgdgdっぷりをみて、だんだんどうでもよくなってきたわ。
選手も監督も自分から出たいって思える大会にしてほしかったのにね。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 西武 ライオンズ WBC

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

