*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カタ━━━━☆
勝つことがこんなにうれしいなんて。
いやもう勝つ気がしなかったので(故障者続出すぎるわ)


さて。明日も勝たないと、明後日はまたダルが出てくるんだYO!!
神ピッチのダルは先日いっぱい観てきたので(かっこよかったぜ)、
打たれてしゅんってなってるダルを観たい気もするんだけど、
それより何より、ダルが出てくる前に勝ちたいよ、ほんと・・・


明日の先発はは第一戦と同じ涌井とグリン。
1戦目はうまくいったけど、同じ組合せだからといってまたうまくいくとは限らない。
しかもダルが中継ぎ待機のうわさまであるし。

涌井がんばれよー。





やっぱり西武ドームに人が入らない方が勝てるんかな。
明日定時ダッシュで西武ドーム行こうかと思ったけど(8時前には着くと思う)、
私が行くと負け試合になるヨカンなので、やめときます。








いやもう今日の16:00以降吐きそうだった。
もう北京五輪で涌井先発・サードナカジの報を聞いたとき並。
明日もこんな気分なんかなぁ。
また仕事手につかないなーーーーゴメンナサイ







日テレ55のCMは、最初は民生にオファーが来たけども「読売に魂を売ることはできない」って民生が言って、だけど、O.P.KingならOKだぜっつって、出演したってのはネタだろうな・・・
チャック・ベリーのあの曲は、民生っていうより最初からO.P.Kingに向いてるよ絶対。縁があるし。

あーO.P.King再結成してくれないかなー。で、またツアーってくれ。で新譜も出しちゃえ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 西武 ライオンズ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

