*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やばいやばいやばい
えー。
金曜にエレカシのライブに行ってきたけども、ちょっとそれどころじゃなくなってしまったので、
後日レポ書きます。





むーーーーーーーーーーーーーーーーこれはまずい!
もしかしたらいつも客が少ない西武ドームに人がいっぱい入ったら勝てないとか言うんじゃないだろうか・・・


パリーグクライマックスりシリーズが開幕。
初戦こそ西武野球で勝利したけども、この土日で2連敗ですよー。
昨日はまあ、ダルだったし、しょうがないと思いつつ、
今日の帆足までおかしくなってしまうなんて。
アドバンテージの1勝をもう食いきっちゃったよ・・・




ってことで、ダルに完敗の昨日土曜日の試合は、現地へ行ってきた。
岸がくずれてしまったこともあるけど、それよりダルをまったく攻略できなかった西武打線。
いいとこがまったくなかったよ・・・といいながらも、
昨日は一筋の光をみた。大沼幸二だ。

いやね。敗戦処理の代名詞だった大沼さんが、最近は接戦で使われることが多くなり、
この点差じゃ今日は出てこないかなーと思ってたけど、調整登板?ぽい感じで出てきた!
で。

なんと三者三振!!!!!!!

1イニングのみの登場だったけど、私にはそれでもう大満足でしたわ。
ダルビッシュもやっぱりかっこよかったしね(をい





そして迎えた今日の3戦目。
昨日に似た試合展開で負けました。あははははははははh・・・・・・・・・もうつらい。
それでも今日も一筋の光が見えました
大沼幸二です。

2イニング連続三凡!!!!!!!


もう信頼できるPが大沼しかいないような気がするのはなぜなんだろう。
いや、私が大沼ファンという贔屓目をのぞいても実際そんな感じなんだぜー。
来年は先発大沼が見れるヨカンがするのが、今後の楽しみ(←まだCSもイーブンだから日シリ出れないわけじゃないはずなのに勝てる気がしなくなってる・・・)










さて、昨日の試合は、デーゲームで、14:00試合開始だったのだけども、
チケットが内野自由席だったので、相当早起きして現地へ向かいました。
池袋10:30待ち合わせという、うちらにとってはミラクル設定。


ドーム







ブルペン近くに席を確保できたので、岸がやばくなってからはブルペンから目が離せなくなった。



SHIO
15年まえの王子


ぬま1
おおぬま神


ぬま2
おおぬま神2




あと、この美形兄妹からも目が離せなかった


この兄妹はいとおしすぎる

レオライナ

レオライナ2

レオライナ3

レオライナ4




つか、私試合観戦に行くと必ず応援してる側が負けるんだぜー。
勝ち試合を生で観たことあるかどうか、今必死に思い出してるんだが、まったく思いだせん。
もう観にいかない方がいいのかもしれない。






明日お休み、明後日再開。
先発は一久か・・・なんか今期調子悪い奴の方が好投しそうなんで、
一久にがんばっていただこう。
でもPががんばっても打たなきゃ勝てないんだよ・・・・・・・・・・・













日テレGOGOのCM観た観た!!!
チャック・ベリー来日のときに前座やったもんね☆
O.P.King復活の前フリなのか???うわーーーーーーい!!!!!!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

