*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
去年もこの時期が第一弾だったような
約1週間ほど前に今期第一弾の風邪をひいて、ハナタレがのこった。


ここ数年急激に身体が弱くなり、去年の第一弾もちょうど今頃だったよなぁーとしんみり感じていると、
そーいや、去年はその後冬が終わるまでひと月に1~2度の割合で熱出してたわ・・・とか恐ろしいことを思い出した。
今年はそんなことになりませんように・・・









で。


ここをほっぽらかしてるのは、ネタがないわけではないはずなんだけど、
ここ最近自宅のPCに向かう気力がまったくないからだとおもう


とりあえず思い出したの箇条書き。




■ゆりさんと神宮デート。
好きでもないはずの読売の胴上げとかみちゃったぜ☆
だいたい胴上げなんてすごい好きでも運がなきゃ観れないので、結構いいもの見れたと満足。
ゆりさんありがとう~v
デジカメ持ってかなくて携帯で写真撮ったらなんだかわからん画像だったのでうpやめ!



■くろまめちゃんの結婚披露宴~。
なんかもうくろまめちゃんがかわいくて、ほんわかしたいい宴でしたわ☆
あの会場よかったなぁ~
雨もその時間はあがっていて、雨降らなくてよかったねーっていう演出もありつつ。
あーもうくろまめちゃんおめでとう~!末永くお幸せに。



■ラックを組み立てたら指にみずぶくれ
とか、全身筋肉痛とか



■髪切った
けど、たぶん誰にも気づかれてない



■CS第2Sは日ハム!
オリックスと日ハムとどっちがイヤか、なんて聞かれても、どっちもイヤなので、どっちがきてもこわいのは一緒よ。

ただね。
ダルビッシュがね。
屋外球場苦手だからと言って、なんと2戦目に先発するらしいぜ、奥さん!
(1戦目は大宮球場、2戦目から西武ドーム。まあ西武ドームだって屋外みたいなもんだけど)
えとね、私が観に行く日はね、なんと2戦目ーーーーー!!!!!

神様アリガトウ!!!!!!!

真剣勝負の短期決戦でダルを見られるこの幸せ・・・・

あれ?私西武ファンじゃね?ってのはおいといて。
ダルは観たいだけなので、打たれてもかまいません(おい
打ってくれライオンズ打線!(勝手なことを・・

西武の初戦は涌井とのこと。
今期の涌井の絶不調っぷりを考えて、初戦にダルとぶつけて捨て試合にしてしまえってことじゃね?
っていう大方の西武ファンの意見だったのだけども、
そのダルに涌井がぶつからなかったら、捨て試合も何も、1戦目も2戦目も落としかねないんじゃないか・・・
という嫌な予感は忘れとこう。


あと、あいかわらずデーブさんが紙面をにぎわしているようだけども、
あれも彼なりのパフォーマンスだと信じて疑わない私。

あんなにデーブのことダイキライだったのにね、私。




っていうことで。

金曜はCS初戦だというのに、エレカシ観にいってくるぜ。
で、土曜日は西武ドーム行ってくるぜ。
勝てますように☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆you-toさん☆
私はブログどころかミクシィとかすら開けなくなってしまいました(笑)ものぐさもいいとこだ。
楽天のほうまたおじゃましますね。高校野球も地区大会はじまるし。

みうらじゅんDS!これってDVDでてますよね。
が、観たことないですー。たぶんこっちだとケーブルテレビとかじゃないとみれないんじゃないかな・・・
っても、私テレビもあんまり観ないのでもしかしたらどこかでやってるのかもしれませんが・・・
最近は自分もこっちのブログを休んでます~
もっぱら楽天の方がメインで(てかこっちに慣れるのに時間かかりそうだし~)

ところでそちら(関東方面)では【DSみうらじゅん】って番組放送してますか?
月曜日の深夜に岡山では放送していて、かなりはまってます・・・怖いくらいに笑いのツボです自分的に^^;。
木曜深夜の「歌スタ」も結構好きでその番組のダイヤモンドユカイに最近はまってました。。TVネタばかりですね・・・。

風邪にはネギとかみかんとかがいいですよ~。
お互い気をつけましょう~。
最近は楽天ぶろぐにいますんでまた寄ってくださいね^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

