*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
生クリならず
先週の金曜に、銀座のApple storeで、オズラさんこと小倉智昭氏が、西武の選手とトークショーをやるとの情報をゲトし、半休とって銀座へ。




西武の選手は、

・現ホームラン王のおかわり君こと中村選
・選手会長赤田選手
・最多安打タイトル目前のイケメン枠栗山選手

以上3選手の登場予定。


ご存じない方に説明すると、クリりんこと栗山選手は相当なイケメンで、宇宙人発言の多い西武若手軍団の中でもまともにしゃべれる数少ない人間(ヲイ

栗山選手のヒロイン好きだなー。
西武の選手のヒロインで一番好きなのは江藤さん(やっぱ大人だよ江藤さん)、それからずんどこ細川選手(声がイイ!)、そしてこの栗山選手。
片岡ヤスとか帆足とか岸くんとか、みんな江藤さんにヒロインのやり方を教われ!




とまあ、その辺はどうでもいいとして、
栗山選手を観にいきたかったのですよ。

で、現地到着、したら・・・・・・・
もういっぱいです
って断られた・・・・・orz










なんてことっ!
わざわざ半休まで取ったのに。
生クリトーク楽しみにしてたのに。



ってことで、しょうがないので、飯食ってフラフラしてましたわ。
しょんぼり。












そんなこんなで、昨日はライオンズのレギュラーシーズン最終戦。

上に挙げたクリのほか、1番打者片岡選手も今のとこ同数で最多安打。
だけど昨日は2人でスタベン
つまり、たぶんナベQが2人で取れってことで休ませたんだろうね。


さらにもう一人、西武の3番打者ナカジこと中島選手
楽天のリックと激しい首位打者争いをしてますた。

五輪前までは首位打者だったのに、五輪後の絶不調期を経て、どんどん打率が下がったの


試合開始前までリックに若干負けていたため、
もしかしたらナカジ全打席敬遠かも・・・なんて憶測もあったけど、
楽天バッテリー、ナカジの打席全勝負。エライ

結果は5打席でヒット2(うちHR1)で、結局リックには及ばず・・・・

それでもノムさんにはほめられてたし、
本人も楽しそうだったからまあよしとしよう。






楽天はまだ試合残ってるけど、リックはもう出場ナシとのことで、リックの首位打者が確定。
そして、ライオンズの1,2番片栗コンビも最多安打タイトルほぼ確定(こっちもリックと争ってたので)。






そして最終戦にもかかわらず勝利で締めることが出来ませんでしたライオンズ・・・orz
CS大丈夫かライオンズ。
頼むからCS1勝もできないとかやめてくれよライオンズ。














先日の清原の引退セレモニー

確実に京セラDより西武Dの方が感動的だったよね。
京セラはやりすぎ。
西武Dの動画見て大泣きしたわー

したら、うちの姉ちゃんも同じことを言ってた。さすが姉妹!!




ヨウツベごらんアレ
















静商が秋季県大会3位決定戦で勝利し、なんと東海大会に出場できることになったYO!
あははははははhがんばれ!!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

tag : 清原 ナカジ 西武

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

