*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いろいろの中でAIR@リキッド
また一週間放置の間、西武が優勝して、だけど西武は光のみえない6連敗中で(今日もやはり微妙)、
なんだか高校野球の県秋季大会で静商がベスト4まで残ってた!(昨日静清工に負けちゃったよぅ・・・しょんぼり。あと1回勝てば東海大会だったのに・・・)





西武の優勝はね、負けて優勝だったから最初微妙だった。
それでもやっぱりビールかけとかみてたらだんだんうれしくなってきて、
翌日のスポーツ新聞買ったりしてみたり。

報知にナベQの手記が載ってたんだけども、
そこにもやっぱり大沼のことが書いてあって、なんかうれしかったなー。
私もあの試合は大沼をヒーローにしたかったんだYOー!
















っつーことで(どんなだ)、先週は久々にAIRのライブ行ってきました。


Three Cheers For Goodbye



こんなタイトルのついたリキッドマンスリー。ついでに地方も行っちゃうぜっていうツアー。


今までAIRのライブってベースは渡辺等さんがやってたんだけど、
なんか今回は違う人。
ミクシィに等さん脱退って書いてあって、ライブ観るまでは信じられなかったんだけど、
もしかしたらほんとにこのまま出てこないのか・・・それってなんか悲しい。
等さんのウッドベースは神だったんだ・・・

今回のライブでベースやってた方がどなたかわかりませんが、
車谷君が「今日はこの方です」って紹介してたので、もしかしたら来月は違う方かも。






そのへんはおいといて、肝心のライブですが・・・


うーーーーーん・・・・・


マンスリーということで、それぞれの回を完全に独立させようとしたのかもわからんけど、
はっきりいって、似たような曲ばかりの選曲で、メリハリがなくていまいちだった(ごめんなさい

もちろん私が大好きなアレコレもあったけど、はっきりいって、「まだまだ観たい!」っていうライブ独特の高揚感がまったくなく終わってしまいました。

こんな消化不良のままなのもアレなんで、来月行くつもりもなかったけどまた行こうかと思った、
けど、締め日の前日だからきついか。

ただ今回もだけど、チケット余り気味なので、突然行こうとしても行けそうだ。





このライブの後mixiのコミュ観たら、なぜか皆さん、このライブから何か「嫌な予感」とやらを感じ取っているらしく、
私にはさっぱりわかりませんでした(笑)
似たような曲調ばかりの選曲でつまらん!とは思ったけど、そんな変な感じなんてあったかなぁ。
車谷君もあいかわらずニコニコしてたしねぇ。

このツアータイトルから深読みしすぎじゃね?とか思ったけど、
まあ、私は彼のメンタルなんて読めるほどコアなファンなわけでもないので、
もしかしたら何かを発信してたかもしれんけどー(でもわからん)






ってことで、西武さん今日も微妙。
沼がなぁ・・・いいピッチングするのに報われない・・・orz

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

