*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
だ か ら 野 球 は お も し ろ い ?
うん、まあ、おもしろいっちゃーおもしろいよ、うん、ね・・・・・・・・・
しかも昨日優勝しちゃっても王さんの辞任会見で1面持ってかれちゃっただろうしね・・・・・・・





勝ったつもりでいたんです、たぶん全国で試合見てた人全員が。
だって9回のグラマンと書いてって読むんだぜーーーーーー・・・


ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁーーーーー
(←9回表の私の心境)


悪いほうの西武野球炸裂…orz

ナカジの魔送球(内野安打になったけど)&おかわりエラーというファンタジスタ三遊間に加え、
防御率0点台だったグラマンがなんと被GS!




いや、もう、8回裏の攻撃には涙すら出たってのに、そしてそのときのデーブの涙とか、クリの涙とか、もういろいろこみ上げて、
勝ったつもりでいたのは、たぶん私らファンだけでなく選手もそうだったんだろうな、と。

若いチームなんだから、そこで気を抜いてしまったのはしょうがないこと。
それだからこそ、次からは最後の1アウトまで気を抜いちゃいけないことを大事な試合で学んべてよかったと思う。
今日勝てばいいんだーーーーー!!! だって次から札幌D・・・

今日早く帰ろうっと。



ここでは私あんまり書いてなかったけど、実は大沼選手がいろんな意味ですごい好きなのです。
(ストラップつくってもらうくらい)
昨日の試合が始まる前に沼のお父様がお亡くなりになったことを知って、
どうしても今日沼を勝ち投手にしたかったのです。

幸い(?)先発は当日2軍からあがったばかりのルーキー平野選手。
これは早々に沼の出番がありそうだ(失礼)とか思ってたら、なんか3回から登場したみたいで。

ぶっちゃけると実はその時間新宿で映画観てたのだけども(笑)
映画の内容頭入ってこなくて、映画館で携帯チラチラ観てたのは連れには内緒(知ってた
だから敢えて何を観にいったかはふれないでおこう(←でも最後ちょっとホロリときたよ)






映画終わって、試合観たくて、ネットカフェ入って速攻Jスポ。


でも私たちがネットカフェに入ったときはもう沼は降板していたけど、3回途中から7回まで相当な神ピッチをしていたことを各地のレポで知った。

そして試合後のコメントがこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000032-nks-base

しかも潮崎に「いつものお前じゃないみたいだ」といわれ「親父です」とかポツリと言ったとか何とか。







もう泣ける・・・・・・
でもついに大沼が覚醒するんだ。

そしてCSのヒーローは大沼になるんだ ・・・・・たぶん




昨日の試合は負け試合となってしまったけども、NHKBSの方を録画してもらったので
沼の神ピッチを楽しみに☆
そして本日の優勝を楽しみに☆






大沼選手のお父様のご冥福を心よりお祈りいたします

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

