*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMC?カジヒデキ?
ずいぶん放置してる自覚はあったけど、前の更新から3週間近くたってんじゃないか・・・orz



デトロイトメタルシティ観てきました。
念願だったんだけど・・・



いやーねー、もう、あのね。


一言で言えば・・・・・



カジヒデキ!!!



だってもう初っ端からカジヒデキなんだぜー。

ラ・ブーム(←ビデオシングル買った記憶が)とか・・・・・・・
うえーーーーなつかしぃぃって思ってたらさ、なんか本人まで出てくるしー。
もう本人が出てきた時点で笑いこらえるのに必死って何?(まだ何もはじまってない)

劇中で使用されてる曲もカジ色満載で、もう目から汗が止まらない・・・・・・・・(笑いすぎ)




あれ?この映画ってデスメタル映画なんじゃないの?
って言う質問はおいといて。



松ケンは多才だよなぁ。
なんでもこなすし、なんでもはまるし、こうゆう役者さんって重宝しそうだよなぁ。

それから松雪泰子もすばらしすぎた。おそろしかった。

ワキにも大倉孝二いたなぁ。こいつも化け物役者。最初全然わからんかったし。





映画そのものの中身はほとんどなかった。
だけども、ただひたすら笑かせてくれるので、まあ中身なくても観て良かったとおもう。
もう一回観たいと思えるかどうかは疑問だけど、
松ケンのカジヒデキっぷりはもいっかい見たいかもしれん;













西武のマジックが2になったYO!!!


少し前まで暗黒な雰囲気があったのだけども、なんとかもちこたえてくれてよかった。
どことやっても勝てそうな感じがなかったもんなぁ。

明日西武ドームに戻って楽天戦だけども、相手が岩隈でライオンズが一久なので、
ちょっときついかな。
しかも、この岩隈20勝ムードに水を差すようなことになると、ライオンズが完全なヒールになってしまうじゃないか・・・
明日は負けて、オリックスも負けて、1個マジック減って、次の日普通に勝って優勝決めていただければうれしい。
がんばれライオンズ!CS観に行こう計画たてとくからさ☆

あと、
優勝決まった日にミヤザワリエ婚約とかやめてください(←超重要)




セはおもしろおかしいことになってるので、普段見ない巨人戦とかも気にするようにしてます。
セは横浜ばかり気にしてたからなぁ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

↓希望してるのは8連勝じゃなくて8連敗でした
☆ゆりさん☆
って言ってたら、並ばれてんじゃないですか・・・!!(笑)
今日ずっと見てましたよ。
てか、今日ヒマだったんで、デーゲームのMXで西武SB戦観て、
夜は巨人阪神戦観てニヤニヤしてました。

これで巨人が10連勝らしいですが、このあと8連勝とかしたらまたおもしろいことになりそうなんで、それ希望。
いやもう今の巨人なんて他の11球団どこがやったって勝てないでしょう・・・今がピークならいいけど
イエーイ首位と二位のゲーム差が1になったYO!

野球じたいが好きなのでこの流れも十分楽しんでいますが、ここにきての転落ぶりに笑いが止まりません。もっとやれ
異常気象のせいで夏がいつだかわからなくなっているのだろうか…。とりあえず10月になったら神宮に行きたいです(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。