*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今さらだけど
先日の西武×ソフトバンクの3連戦、すごかったデスね。
今さらですか、そうですね。

何がすごかったかって、両チームの拙攻っぷりが。




以下3戦分のスコア(12回×3試合)


埼玉 003000000010 010000010000 000000000000 | 6
福岡 002100000010 001001000000 000000000000 | 6


ちなみに
第1戦…5時間  第2戦…4時間  第3戦…4時間30分



イニング数も時間も、3日で4試合分やってるぜ。
どんだけ野球好きなんだって。



私もしっかり見てたわけじゃなかったけど、これ球場で観てたらぐったりだな。

それでも、面白い試合してたであろう3連戦初日の金曜日、私は仕事のあと会社の人と酒飲んでいて、
人の話にうなずきながらもこの試合気にしてたっていう最低っぷりを発揮してましたけど。
勝ったと思ったんだけどなぁ・・・。




3戦目は岸がえらかった。
9回171球ってなんなんだ?高校球児か?
10回からPが替わってもうだめだって思ったけど(こっちは得点できる気配がなかったし)、
少し前までgdgdだったライオンズ中継ぎ陣が神ピッチしてくれました。ほんとうにおつかれさん。
岸くん月間MVPおめでとう







ライオンズは優勝マジックが点灯してますが、それよりなによりチーム状態がえらいことになってきました。

HR量産バッターのブラゼル・ボカチカ・ゴトタケ・GGが怪我で離脱。
打線が一気にコンパクトに;;;;
北京から戻った中島もなんだか不調っぽいし、優勝マジックとか言ってる場合じゃなく、後ろからオリックスが追ってきそうでこわいこわい。
今一番怖いのはオリックス。
大ちゃん効果かなんかしらんが、とにかくすげー。勝てる気がしない。
大ちゃんががんばってるのはうれしい限りだけどさー(がんばれ静商)。







あと
横浜ベイスターズ阪神戦6連勝おめでとう!!!













最近ライブ行ってないなぁ。結局今年も夏はスルーしちゃった。
そろそろなんか行かないと干あがる・・・・・・・


あ、先日、運命じゃない人観ました。
おもしかった。また感想書きます。


























ちょっ!まだ会社だけど・・・一球速報中。

涌井が死んでしまう、みんなで助けよう

をやってください、デーブさん。


ストライクが入らないみたいだよぅ・・・・・・・・・・




あ、今日ナカジ4番だ。クリが3番!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

