*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もうすぐ開幕・・・なはず
FC2すげー。
楽天に比べてすげー。
なんて楽チン。なんて多機能。
多機能すぎてまだまったく使いこなせてないわ、なんてこった。

あ、先日行った箱根旅日記は後日、オールスター明けにでも書きます。
あぁ、箱根超良かった・・・奮発していい宿泊まったらもうあそこから出たくなかったよ・・・ビバ。
あ、詳しくは後日。もっと写真撮ってくればよかったぜ。










選手権の組合せがすべて決まってましたね・・・
いや、もう今年はねぇ、静岡のね、アレがね、うん。
まあ、アレじゃなければどこでも良いって思ってたのに、
そう思ってるとそうなっちゃうのだね、うん。



<1回戦>

■1日目(8月2日)
1. 駒大岩見沢 - 下関工
2. 済美 - 智弁和歌山
3. 鳥取西 - 木更津総合

■2日目(8月3日)
1. 日大鶴ケ丘 - 鹿児島実
2. 城北 - 宮崎商
3. 智弁学園 - 近江
4. 新潟県央工 - 報徳学園

■3日目(8月4日)
1. 常総学院 - 関東一
2. 本荘 - 鳴門工
3. 浦添商 - 飯塚
4. 千葉経大付 - 近大付

■4日目(8月5日)
1. 本庄一 - 開星
2. 青森山田 - 日本航空
3. 慶応 - 松商学園
4. 大府 - 高岡商

■5日目(8月6日)
1. 白鴎大足利 - 清峰
2. 東邦 - 北海
3. 大阪桐蔭 - 日田林工

■6日目(8月7日)
1. 桐生一 - 金沢
2. 広陵 - 高知
3. 浦和学院 - 横浜
4. 菰野 - 仙台育英

■7日目(8月8日)
1. 福井商 - 酒田南

<2回戦>
2. 聖光学院 - 加古川北
3. 市岐阜商 - 香川西
4. 福知山成美 - 常葉学園菊川

■8日目(8月9日)
1. 佐賀商 - 倉敷商
2. 盛岡大付 - 駒大岩見沢と下関工の勝者



今年はまあそんな関係でいまいち(自分が)盛り上がらんなーって思ってたけど、
この組合せ見たら、なんとなんと、初日から好カードがあるではないか!!!

☆済美 - 智弁和歌山☆

何この心躍るカード!
私このカードを知って、本気で甲子園行こうと思って、速攻で深夜バス調べちゃったよ(残念ながら当日予定入れてたの忘れてた・・・しょぼん)
智弁和歌山に何の思いいれもなかったはずなんだけど、いや、もうあの今年のセンバツでね(笑)
済美はたしか去年の選手権も今年のセンバツも出てこなかったけど、なんだかこの学校の名前もときめくよね、待ってました!ってかんじで。私だけ?
ってことで、1日目は録画決定。

えと、わが静岡代表の相手は福知山成美。
この学校のイメージはね、そりゃもう、大野くんに涙を流させた学校っていうか(笑)
一昨年夏の静商の2回戦の相手で、完敗したところで。
そのときの雪辱を!ともおもったけど、まあいいや。
今年の静岡はいろいろあったから・・・








明日からオールスター!早く帰って観たいのに、月末月初という罠・・・
ちっとは私のことも考えて予定組んでよ・・・ほんとに。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

☆ゆずりは文庫さん☆
わーい。早速アリガトウゴザイマス!!
ほんとにいろいろ出来ていいですよ!
楽天の鎖国っぷりがあきらかになりました(笑)
引っ越してきませんか?(超勧誘)
お引っ越しおめでとーございますv-272

なんか色々できて楽しそうですねーv-257

私も引っ越してこようかな。。。

ともあれ更新たのしみにしています。また来ますね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

