*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ついにやったか・・・
レフト方向のファイヤーフォーメーション!
ついにやらかしましたかGG。

いやね、そりゃね、うん・・・・・

まあ私は仕事で、まったく映像観てないんで、どんだけひどかったかが全然わかってないけども、

まあしゃーない・・・・・・・としか言えない(ごめんなさい・笑)





だってさー、言っちゃ悪いが、ナカジのサードもそうだけど、レフトのGGも本職じゃないんだよね。

しかも、ただでさえ西武って守備悪い奴らばかりだからさぁ(超深刻)、
周りが酷すぎて、GGが普通の守備に見えてただけかも(おい
いやいや、GGって去年の失策数ゼロなんだぜ!

ただね、今までGGってあんまり守備が悪いとは思わなかったけど、
んーー・・・たしかにこれまでもレフトやったときはやはり変なミスは多かったよなぁ。

西武で言うと、ボカチカがレフトよりライトが上手な感じだし(最近は)、
栗山もセンターよりレフトの方がまだマシだし、
そう考えるとGGもやはりライトの人なんだよなぁ。
(つか、今のスタメンで外野しっかり守れるのって、佐藤友くらい?)






まあGGを責めないであげてください。
西武の守備がそうゆう状態だって知らずにGG連れて行ったセンイチのせいだから~
つか、すでにセンイチが戦犯GG発言したという情報を得て若干怒ってる私。
上司が責任を部下に押し付けるな!!!!









それから、涌井が出てきたって知ったとき、ポカーン・・・だったのは私だけでなかたったはず。

涌井さん、3日前に7回投げきってるんだが・・・それをここで使うかと。
なんか一番酷使されてやしないか?(あ、岩瀬もか)
大事に大事に使われてるPと、やたら酷使されてるPの差が激しすぐる。

Pって先発と中継ぎと抑えで精神状態の持っていき方がまったく違うらしいので、
あっちこっち配置転換されると切り替えが上手くいかないってことを聞いたのです。
あれだけPがいっぱいいて、先発要因でないメンバーにもまだそんなにイニング投げてないのがいたような・・・
それなのに2回も先発したPをあの場面で使うとか、

たぶん今頃 潮 崎 が 怒 り 狂 っ て ま す わ 

その前に私が怒ったけどーー。













明日はGGの出番なさそうだけども、ナカジまたサードかなぁ。
明日もナカジをサードで使ったら同じ目にあって、戦犯西武 なんてことになったら苦しい、ので、
できたらショートかDHで。あ、でも今日のナカジはノーヒットだった・・・orz
打率3割切ったかなぁ・・・きついなぁ;;









五輪野球に関しては、始まる前から西武の選手にしか興味なかったけど、
多分、WBCは相当真剣に応援するよ☆

だって、もうペナント関係ないし、そっちだけに選手も集中できるし、
なにより、監督はセンイチさんじゃないよね。もう確定だよね。
WBCまで彼が監督やるようなことになってたら、私涙目。



やっぱ代表監督は、
根っからの野球好きな野球馬鹿で、セもパもどっちも満遍なく観ている人


ってのが理想ですね。
あぁ、コレ私何回言ってんだろ、もう・・・

上の条件さえ満たせば、采配云々以前の、選手の選抜 で失敗がなさそうな気がするわ。

采配ってのは第二段階だ。







明日の試合、とりあえずがんばってください。
選手はもうこれ以上怪我せぬよう。
今大会に関しては、メダルよりそっちが大事だ。
たとえ今回が最後の五輪野球であっても。











あとGGは明日の出番はないとしても、こっち戻ってきてからもひきずりそうだなぁ。
なんかトラウマになってそう。いやだなぁ。



☆GGさんにお伝えしたいことがあります☆
ただいま西武ライオンズ、外野枠の争奪戦が激しすぎます。
あなたのいない間、とにかく外野陣の打率がえらいことになってるのですわ。
このまま帰ってくると、GGさんスタメン外されてる可能性もアリといったらアリなのですねぇ・・・。
もう自分でどうにかしていただかなくてはいけません。
がんばってよぅ!
ほんと、乗り越えてくれ!




ナカジと涌井は帰ってきたらちょっと休んですぐに出番だよ☆

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ノムさんいいよねぇ。
んで、バッティングコーチにデーブ連れてけ(笑)

五輪のおかげでGGが完全につぶされて帰ってくることになりそうです。なんか今期は使い物にならなそうな悪寒・・・

選手たちが怪我せず無事に北京から帰ってくればいいと思ってたけど、いちばん痛いメンタル面がやられちゃったからキツイなぁ・・・
肉体的な怪我より性質悪いわ
9回にGG打順回ってきたのに代打森野!!
GGのほうが打ちそうな気がしたのに・・・
あー、なんか疲れたね・・・

WBCの頃にはノムさんか!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

